FC2ブログ

INFINITE "MAN IN LOVE"D-7 Teaser ソンジョンver.

昨夜遅くにキタ━━━━(^ω^)━━━━!!
ジョンちゃんがかわいすぎるー
茶髪のくるんヘアが似合ってるっ
で、曲も爽やかだわー
さて、今夜は誰のが公開されるのかな?
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
うれしみー

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミョンスや~ 生まれてきてくれてありがとう!

hanako_L_mini.jpg

愛しい愛しい異国の息子、ミョンス~~
韓国では22歳の、日本では21歳のお誕生日おめでとうーーー!!

不思議ちゃんと言われてるミョンスだけれど
そういうところがかわいくてかわいくて仕方ありません。
家族想いで、メンバー想いで、負けず嫌いで、努力家で
クールに見えるけどとても愛情深くて優しくて
笑い上戸で、泣くと子どもになっちゃって(キュン
気になると人目を気にせずじーーーっと見つめちゃって(笑)
照れ屋さんだけどテレながらもファンの想いをしっかり受け止めて返してくれて
エクボがかわいくてイケメンで
何もないところでズッコケたりもして(爆)
鶴を折るのが好きで(*≧ε≦*)ぷぷっ
甘えん坊なところもあって
愛情表現はボディータッチ(爆笑)
かわいいところをあげたらキリがないミョンス
あいしてるよ~~~~

大変なことも辛いこともたくさんあると思うけど
それらを未来へのパワーにして突き進んでね!

ミョンスが幸せでありますように
ミョンスの大切な人たちが幸せでありますように
異国の空から願っています。



생일 축하합니다!!

in4.jpg
スーパーマンエル
de1.jpg
60sec_L_book.jpg
ミョンス
tumblr_mdq6lldePE1qc32n5o1_500.jpg

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

FC2とアメブロ

昨日久しぶりにこちらのブログを更新したら
やっぱりしっくりくるっていうか
アメブロさんより書きやすいような気がしたんだよねー。
って、アメブロも数ヶ月更新してないけど

てことで、ちょっとあれこれいじってみた。

うーん、これからどーするかなぁ。
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

元気です。

えーーっらくご無沙汰しております。
まおりーです。
約半年ぶりになるんですね・・・σ(^_^;)アセアセ...
(って、アメブロから過去記事を移行したので久しぶりでもなくなったねww)
もうこちらのブログを覗いてくださる方もいないかな、と思いつつ
さらっと更新してみる(笑)

TwitterではK-POP専用アカ作ってつぶやいてたりしたので
この半年間どハマり中なグループがいることをご存知の方もいらっしゃるかな(笑)
2コ前のエントリーで書いたグループINFINITEにやられてます。
ライブにも行って歌って踊って楽しんだりもして・・・
まるで親バカwwかわいい息子たちに日々癒されております。

そんな毎日を送ってはおりますが
仁さん、ぴいさんのことを嫌いになったというわけでは
もちろんないんですよ。
思い描く未来に近づけるようがんばれ!って思いに変わりはないんです。
ただその想いの種類が違ってしまったかな・・・そんな感じです。
数年間想い続けた愛しい二人なのでいろいろ心配だし
これからも遠くから静かに応援していければなーと思っています。

で、心配といえば、やっぱり仁さんなわけで。
まったく音沙汰ないですもんねー
お元気ですか?仁さん。
いいパパさんしてることは想像できます。
でもお仕事は・・・??
少しでも前に進んでるのかな?
そんなことを考えてたからなのか
年末から風邪ひいて寝込んだりしていたときに
(いまだに風邪の症状があって喉痛いんだけど)
久しぶりに仁さんが夢に出てきました。
でね、就職がどうのこうのって話しをしてきたもんだから
「ちょっと!どういうこと?なに言ってんの?
そろそろしっかり仕事しないと!
アーティストとして元気な姿を早く見せてあげないと!!
ファンの人たちはみんな仁のこと待ってるんだよ!」って
長い時間説教してた(爆)




仁さん・・・お元気ですか??



独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いよいよ明日!ピニライブーー!


ヨルくんのバースデーのお祝い記事を書いてから
2ヶ月かぁ・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっという間だったような
でも、チケのあれこれがあって落ち着かなかったから
長かったような・・・(笑)


この2ヶ月、もちろんピニに癒され、ピニにパワーをもらっていたわけですが
とうとう!!いよいよ!!
明日からJapan アリーナツアーがスタートしますよーっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日ツイで空港サジンが続々とアップされておりましたけれど
来日したってだけでテンション上がるわ、緊張しちゃうわ・・・
おっとけ~~~~(爆)

でね、明日のチケットが余ってしまったので
仁ファンのお友達をお誘いしたのよ。
ライブ久しぶりだし楽しそうだからって気持ちよくもらってくれたー。(ありがとっ!)
そんなこんなで、今ピニのDVDをみてCDを聴いて予習してもらってる(笑)
LINEで解説しながら私もリピ三昧(爆笑)
そしてテンションUPアップアップ
ピニのことは全く知らないということなんだけど
ピニにつぃての豆知識をまとめ、DVDの解説(ツボ)を書き、
【こっちの世界へいらっしゃーいラブラブ】作戦を決行し
黒タンクのエルをお見せしたら
「体型はストライク!歌よし、ダンスよし・・・ハマっちゃうかもードキドキきゃーー」だって
いいよ、いいよ~~~

こうして私の罠にハマってゆくのだね・・・ふっふっふ


はぅ・・・
明日のことを考えるだけでドチドチするー。
ヤバイわ、落ち着いてーーーー!ぢぶん!!

明日、あさっての娘たちのスケジュールが結構ハードなので
今日中にぬかりなく完璧に準備せねばっ!!
楽しんでるときに電話であれこれ聞かれてもイヤだからねっDASH!
100%楽しむためには、家族の協力と100%の準備!!これ大事っ

さてと!準備の続き、がんばるぞっ

久しぶりにブログなんぞ書いたから
支離滅裂すぎるわね(;^。^A アセアセ・・
ミアネよ~~~~


Google+の生電話とかサマソニとか・・・

政治的にワサワサしているこの時期の来日だったもので
正直心配していたわけですが
サマソニ、無事に終わったみたいだねー。
よかった、よかったDASH!

ピニはバンドセットで7曲を歌ってくれたそう音譜
で、これまた心配だったエルの目の具合。
ん~・・・上がってる画像を見ると
やっぱりまだ治ってないみたいでサングラスしてた汗
最後の曲でサングラスが外れちゃったとかで
サングラスなしの画像がアップされてるんだけどね
これが痛々しいんだよ~~~~~汗
人に見られる仕事だしね・・・精神的にも辛いよねダウン
火薬が当たったとか言われてるけど、もし本当だったら
めちゃくちゃ心配なんだけどーーーーー。
ちゃんと治療できてるのかな????
社長ーーーー、大事なみょんす、ちゃんと守ってくだーーーっ!!
今日のサマソニは雷もすごかったし、落ちたとか言ってるし
なんだかもうね、母さん世代としては(笑)
かわいいピニたちが心配で心配で・・・
とにかく無事に歌いきれたみたいでよかったーーーーラブラブ

サマソニ出演のために来日したピニくん。
昨日はGoogle+で日本のホテルから生電話企画を決行してくれてましたねー。
いやぁ、これが楽しそうだし
超~~~フレンドリーで優しいしっドキドキ
なんともうらやましい限り音譜
母国語が一緒って・・・いいなぁ・・・(そこ??/笑)




照れながら登場するホヤ。
韓国語がわからないのが残念すぎるアタシ・・・汗

サービス精神旺盛でみんなの素顔をレポート?してくれたジョンちゃん。
めーーっちゃかわいい。

ドンちゃんもねぇ、ほんっとに優しいしかわいい。
最後のバスローブ姿にボサ髪が最高ーーーーアップ

寝起きのヨル・・・「目は大丈夫ー?」って聞かれて(多分)
「ケンチャナヨ~~」って言ってるところがツボ。
でもってやはりボサ髪がどツボ(笑)
寝起きって・・・いいわよねぇ・・・むふラブラブ!

で、エルね。
やっぱりサングラスしてるよね。
かなり目が腫れてたし・・・。そりゃ仕方ない。
でも話す声は元気だったし、笑顔もたくさんだったし
ファンの子たちともフレンドリーに会話してたし
よかったぁ・・・・(涙)
エルもファンの子がこれまた「大丈夫?」って聞いたら
「ケンチャナヨ!」って言ってた・・・よね??
母さん、ちょっとだけ安心いたしました!
サンキュー、Google+!!

最後はギュジジね。
ジョンちゃんが来たから上着を羽織るギュジジ(笑)
いやいや、そのままでよかったのにぃ~~~~(爆)
羽織ったけれど胸元のやんわり谷間がセクチーね(o^-^o) ウフッ恋の矢
ファンの子の言葉がなかなか聞き取れないギュジジを
フォローするジョンちゃんがツボーー(笑)
ほのぼのしちゃう。

あぁ、それにしても
ファンとの心の距離が近いよねぇ・・・。
INFINITEとINSPIRIT、
すごくいい関係だよねぇドキドキ

日本でいうところのヤラカシみたいなファンもいると思う。
イヤな思いもたくさんしてるんだと思う。
それでもこうして恐れずに
応援してくれてるファンとの会話とか距離とか心の繋がりを
大切に思って実行してくれるピニたちの気持ちが
本当に嬉しいよねぇ。

ほんっとにいい子たち!!

忙しすぎるピニたち。
ヨルもエルもちゃんと治療に専念できる時間が持てるといいな。
なかなかそうもいかないんだろうけど・・・あせる

十分がんばってるピニたち
わかってるけど
でもやっぱりこれしか言えないよ。

ファイティーンっ!!

殺人的スケジュール、怪我、ウィルスに負けるなよーーービックリマーク


Love You
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ソンヨル はぴばっ!!

1日遅れちゃったけど・・・

ソンヨルくん、お誕生日おめでとーーーーっ!!(ございました/σ(^_^;)アセアセ... )
(日本では21歳、韓国では22歳のお誕生日になるのね)


ほっぺぷっくりで
興奮すると声が裏返りまくりになっちゃうヨルくん(笑)
賢さとおバカさが見事に共存してて感動しやすく泣き虫さん。
最近ではぷっくりほっぺもそぎ落とされて
モデル並みのスタイルの良さと茶色くした髪がよく似合って
立派なビジュアルラインっ

ルックスはイケメンなのに
小学生なところが見え隠れするヨルくんが好きよー。
みょんすをよろしくね(笑)

ここ最近はものもらいとか
肩を痛めたりとか
体調がよくないことも多々あったよね。
それでも笑顔でよくがんばりました!!

この1年は健康で幸せな気持ちになれる時間が
たくさんたくさん降り注ぎますように!!

생일 축하합니다! !
건강하고 행복한 한 해가 될 수 있도록! !



IMG_20120515_073616_20130313174127.jpg
ソンヨルびっくり
ヨルMV
ヨルMV2

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITEの超ーーキュートなSummerConcertのTeaser

ここ数日は次女のチームの大会応援があり
真夏のク○暑い体育館で干からびておりました。
軽く熱中症にもなったりね・・・あせる
でも某県で優勝し、次は関東大会でございます。
三年生は最後の大会。
悔いの残らないよう精一杯がんばれ!!
全国大会目指して全力で!!

てなわけでPCに全く触れられず
iPhoneから投稿しようにも
Amebaアプリってば全く起動しないっ叫び
バージョンアップしなけりゃよかったパンチ!

そんなこんなしているうちに
ピニたちのかわいい、かわいいSummerConcertのTeaseが公開されたんですよね。
これねぇ・・・たった数十秒にもかかわらず
ピニの魅力いっぱいラブラブ
超~~~~~かわいいーーーーキラキラ
ヨルの寝起き風なポケーーっとした顔とかね
たまらんよね恋の矢

でね、画像のカラーとか質感とかがものすごく好みなんですよね。
生成りっぽいっていうの?(笑)
ナチュラルな感じでとーっても素敵ですドキドキ

リピが止まらないっ!!




INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

いざ!ドームへ!!



 

あっぢぃー

溶けちゃうね、まったく

 

昨日、次女の応援で軽い熱中症になったみたいで

本調子ではないんだけど

お友達にお誘いいただきまして

ドームに行ってきます

生ピニに会ってきまーす

 

あー、嬉しすぎる


 

ピニに会えると思うだけで

元気になるっつうもんです

 

他のグループ、名前しか知らないから

うちの息子たちを精一杯応援して楽しませてもらってくるわ

 

INFINITE


 

 


不朽の名曲2 ソンギュ&ドンウも登場!!

本日韓国で放送された不朽の名曲2に
ドンちゃんも登場ーーーー!!

最近、ドンちゃん株がググっと上がってるアップ(笑)
で、ギュジジwもカッコイイんだよねぇ~~。

仁Pブログでずいぶん前に書かせていただいたと思われますが
ソンギュのルックス・・・
V6でいうところの坂本くんみたいなんだよね(笑)
立ち姿、佇まいがめちゃくちゃオトコマエ!!
年末の音楽祭を観にいったときのステージで、
ぜんぜん興味なかったはずの坂本くんに
つい目が行ってしまったんだよ、アタシ(笑)
バランスと姿勢がものすごくかっこよかったんだと思う。
歌はもちろん絶品でございました。(これは有名な話よね?)
確かいのっちもそうだったなぁ。
なんかたとえがジャニに興味ない方にはアレでしたね。(アレってなに?/爆)
(すみませんあせる
まぁ要するにソンギュって、
立ち姿、歩き方、佇まい、姿勢がものすごーくオトコマエだと思うのよね。
もちろんお顔も愛くるしいおめめがCUTEですきよ恋の矢
白い告白のMVで颯爽と歩いてる姿にハっとしたんでした、そういえばラブラブ

てことで前置きが長くなったけれど
かわいく踊る姿もBaby Soulちゃんに内緒話しちゃう姿も
ちょこんと座っちゃう姿も
ドンちゃんが出てくれて安心してるような表情も
なにもかもがかわいいギュジジ(笑)
癒されるわーラブラブ



そうそう、不朽の名曲、降板しちゃうんだっけね。
残念だけど、日本やその他の海外での活動も増えるみたいだし
仕方ないよね。
またいつか、ピニ曲以外の曲を歌ってる姿、みせてね音譜

INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)

She's Back-Japanese Ver.- MVのTease公開っ!!

昨日??今日??の0時に公開した
She's Back MVのTeaser。

いやーん(= '艸')ムププラブラブ

爽やか~~~~ビックリマーク
そして、やっぱり大人になってるぅ~~。
声も大人になってるぅ~~~合格

早くフルバージョンが観たいぞーーーーっ!!



INFINITE CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE 初!単独Japanアリーナツアー決定!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




 INFINITE

初の単独Japanツアー決定
!!

しかーも!

会場に大好きな横アリがある~~~~音譜
これは行く!
絶対行く!!
行ける!行ってみせるっ!!(笑)

生ピニに会いたい~~~~~!!
LIVE大好きだし、
超~~~~楽しむ~~~~~~ラブラブ(当たる気満々、言霊、言霊・・・)

なんかもう・・・・
考えるだけで泣けるんですけど
どーしましょうーーーーー??(笑)

こんな感覚、何年ぶり??(*≧ε≦*)ぷぷっ
海賊コンを思い出す。
そう、海賊コンも横アリでした。
3日間、5公演入ったんだよねー。
懐かしいわぁラブラブ
私的にも思い出た~~~くさん詰まった横アリ!
(KAT-TUN、NEWS、ぴぃソロコン、仁ファンイベ、リダファンイベetc)

その横アリでピニがライブ!!
感涙汗

LIVEはいろんな会場に行ったけど
やっぱり横アリが一番好きかも。
なんせ家から近いしw
大きさがね、盛り上がるにはちょうどいいのビックリマーク
ドームは天井席だと豆粒どころかまさにゴマ粒で
スクリーンだけが頼りって感じだしね
それにセンターと天井で音ズレが起きるのが一番いや。
双眼鏡で覗くと音とダンスが合ってないなんて
ピニのライブでは絶対あってはいけないわ・・・あせる

その点横アリは
天井っていってもゴマ粒、米粒よりは大きいし(笑)
これはステージ構成にもよるんだけど
センターステやバクステ、外周があったら言うことなし。
どの席でも絶対に楽しめるはず。
すでにピニが楽しそうにそこを走り回る姿が脳内駆け巡ってる(笑)

あー、嬉しすぎるーーーっクラッカー
おめでとうーーーーー!ピニっアップ
おめでとうーーーーー!Inspiritアップ

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

日本3rdシングル She's Back-Japanese Ver.-

新鮮味全くない頃に更新しちゃってるけどあせる
自分のための覚書・・・ww

ジャパンアリーナツアー決定の「v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」に続き
またもや

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


大好きな曲のひとつ、She's Backが日本での3rdシングルに決定したーーーっアップ

「爽快感99.9%!! この夏のキラーチューン「She’s Back」発売!

ファン待望の3rdシングルは、「夏!」ということで、
初期の名作「She’s Back」をセルフ・カヴァー。
新たな夏の定番曲がここに誕生!
カップリングには、韓国で鮮烈なデビューを飾った「TO-RA-WA」を収録。」


ウヒョンの力強く伸びやかな声が響く、夏らしい曲。
日本語だとどうなるんだろう?ww(若干不安もありあせる
でもって発売日が8/29っていう・・・
夏終わっちゃうやーん(爆)

ま、でもいいの、いいの。
名曲はいつ聴いてもいいものだからっ!!
クックック

てなわけで詳細はこちら

早速ポチっとしちゃったよね。もちろん!!
フリーライブ&ハイタッチイベントもありなのね??
キャーーーーっラブラブ
これはマジでダイエットしないとっあせる
ロングブレスダイエット、がんばるっ(笑)


INFINITE CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

アイドル運動会(2012.7.10)でのかわいいピニたち♪

アイドル運動会の収録があった10日から
この2日間、かわいいピニがたくさんアップされておりまして
ニヤニヤうほうほラブラブ言っております。
めーーーちゃくちゃかわいいピニ満載なんだもん。
止まらないよね、観だしたら・・・(笑)

ってわけで萌えシーンを・・・。

まずは5月末のラジオでも仲良し宣言してたという
ドンちゃんとMBLAQのスンホさん。

これは以前の2人。
$*My Precious*My loved ones*

で、先日の運動会でのドンちゃんとスンホの2人、イチャイチャですわ恋の矢


これもね、かわいいっていうか
ギュジジがすっかりパパさん(笑)
$*My Precious*My loved ones*
$*My Precious*My loved ones*



まったく、どんだけ仲良しなのっ!っていうね。
かわいいなぁ、本当に(笑)
ギュジジの愛あるSっぷりがスキよ。


ヨルとエルの2人。
両手を広げて待ってるエルも走って飛びついちゃうヨルも
超~~~~かわいい~~~ドキドキ
45秒ぐらいから観てね!


※画像、動画はすべてお借りしました。(感謝です)


いろんな動画を見てて思うこと。
ドンちゃんってグループ関係なく
みんなに愛されてるよねラブラブ
何よりドンちゃん自身がすごーく優しいしね。
末っ子として育った子の特徴、甘え上手だったりするんだろうなぁ・・・(笑)
(ちなみにうちの三女も同じく、3人の中では一番空気読めるし甘え上手ですww)

ピニたちの仲良しいちゃこら具合に
日々癒されております。
ほーんとにナチュラルで優しくていい子たちラブラブ
Mカでトリプルクラウン獲った人気者オーラが
いい意味でないところが素晴らしい(爆笑)!!

いつまでも親しみやすいピニでいてねアップ

INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)

トリプルクラウン おめでとーー!!

おめでとーーーー

もちろん、私も彼らの頑張りが報われるよう投票頑張りましたよ

ピニたち、また涙ぐんでたね(笑)
初心を忘れない君たちが大好きだぞ
愛しいぞ


彼らの未来に
たくさんの幸せが降り注ぎますように
追撃者青
Mカ
追撃者紫
追撃者黒


iPhoneからの投稿
INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!