TOPスポンサー広告 ≫ DoCoMo CM 優しい未来篇(追記)TOP赤西仁 ≫ DoCoMo CM 優しい未来篇(追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DoCoMo CM 優しい未来篇(追記)

今朝、みましたーーーー!!

仁のドコモソロCM!!
その名も【優しい未来篇】
いろいろとお知らせいただきありがとうございました!
(Kままさん、えばえばさん、あっちんさん)
無事捕獲できましたーー!(笑)

で!そのCMですが
いや~~~~~~~いいっ!!
すごーく好きです、こういう自然な感じのCM!
日常の中にいる仁が
めちゃくちゃ自然で、かっこよく、
そして優しく描かれています。


好きな女の子をバイト先近くに
(まだ彼女じゃないのかな?って雰囲気)
迎えに行く仁。
部屋を出るところからスタートですよ!
いやん!!仁の部屋ーーー!(違うけど)
鍵をしめる仁(手をかざす←さすが未来篇)
バイクのエンジンをかける仁(これも手をかざす)
駅の改札をぬける仁(手をかざす)
電車に乗って隅にちょこっと寄りかかって
窓の外をちらっとみてる美しい仁!!
(なんて自然なのーーー)
自販機でジュースを買う仁(手をかざす)
彼女をドキドキで待ってる仁(ここは公園?)
最初は座ってるんだけどパっと両手を広げて立つのー!
緊張しながらちっちゃく伸びをする感じ??(笑)
めっちゃかわいい!
彼女と歩く仁。ポッケに手をつっこんでます。
海の近くで飛行機が飛んで来るのを二人でみて
「うお~~!でけぇ、でけぇ!」←めちゃくちゃナチュラル!!
「ほんとだ」って言いながら笑う彼女をちらっと見つめ
手を重ねようとする仁。
ここの仁、最高にカワユス!!!!
ドチドチしてるのが伝わってくる(笑)
彼女に「どしたの?」って聞かれ
鼻をちょこっとかきながら低音ボソしゃべりで
「別に・・・」ってーーーーーーー!!!
別にって言ったあと、
「ああ、手ぇ繋ぎたかったなぁ、チャンスだったよ、ぜってぇ」
ってな感じで(実際は言ってませんけど)
彼女の手をちらっと見るんですよね。
ここがまたいい!!
浜辺を歩く二人。(後ろ姿です)
仁はまたポッケに手をつっこんでますね(笑)
好きな子「どこいく?」
仁「どこでも・・・」
好きな子「なにそれ?(笑)」
仁「じゃぁ、どこまでも(笑)」
歩いていく二人・・・

【追記】※
あは!ホントだ!!
手繋いだ~~~~!!
(教えてくれてありがとう!>akiさん)

最後、仁がそっと手を差し出して
手を繋いでます~~!
くぅ~~~~~~っ!
カワユスーーーーーーーーーー!!!
キュンキュンするわぁ~~~~。
素敵ーーーーー!
(なんでこんな大事なとこを見逃してたんだ!>ぢぶん※


もう~~~~!!
頑張れ!仁!って言いたくなるぐらいピュアで初々しいの!
ナレーションの声も
台詞の声も
私の大好きな低音ボソしゃべりだし!!
なんてったって

めちゃくちゃナチュラル!!

しいて言うなら
PちゃんのTBC的な感じのナチュラルさ?
(ちょっと違うか?!)
プライベートの仁を想像できちゃうような・・・
そんな極上のCMだと思いますー!

ドコモさん、ステキングーーー!なCMをありがとう。

このCM、もっともっと
いろんなところでバンバン流して欲しいなぁ。
仁の魅力、演技力が詰まってるから!!
たくさんの人に見て欲しいなって思うCMでした!!


というわけで!
今日は長女の卒業式です。
準備して・・・
行ってき~~~~!!


誤字脱字はいつものようにスルーの方向でよろしくです(笑)

急げ~~~~!!

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんにちわ~。

ご卒業おめでとう御座いますm(__)m


DoCoMo CMまだ関東だけですよね…
羨ましーい(~_~)

前回の「僕らの~」も九州は流れないままだったので
BS-i「ケイタイ刑事」をチェキって見ようと思います。

TBCの低音ですて?
う~ん♪ますます楽しみです(*^^*)
実は私、ぴぃちゃんも好きなんですよね~~(*^^*)
2008年03月21日(Fri) 12:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月22日(Sat) 07:13
クッキーさん
編集
クッキーさん、お祝いの言葉ありがとうございまーす!
6年間、あっという間でした~♪
DoCoMoCM、続々といろんな地域での放送が決まっているようですが
九州はどうですか?
流れるといいですねー!!!
って、もうみられたのかしら?
低音しゃべりが最高ですよ!
TBCっぽいナチュラルさというか
うーん、PVのような、ショートムービーのような作りが素敵です~。
2008年03月28日(Fri) 12:28












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

