TOPスポンサー広告 ≫ カツスタに亮ちゃん!!TOPKAT-TUNスタイル ≫ カツスタに亮ちゃん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツスタに亮ちゃん!!

ええええええええ!!!
ホントに亮ちゃんだったのーーーー??

アタシってホント鈍いんだよなぁ、こういうの!
まんまと騙されたーーーー!!

ワーハッハがかかって
大阪府23歳の亮ちゃんって言った時点で
わかれよ!っていうね。

いやいや、なんてフレンドリーな男の子なんだろうと
思ってたわけですよ。
KAT-TUNでは5人は好きだけど・・・とか言ったときには
リアルにハラハラしちゃったし(爆笑)
一番好きなのは亀梨くんとか言ってたし!(笑)
仁もじゅんのも大爆笑!

フルネーム「錦戸亮です」って言った瞬間
ええええええええ!でしたもん。
アタシってばどんだけ鈍いっちゅう・・・。
声が似てるなぁとは思ってたんですけどね~~。

いやぁ・・・やられたーーーー!!!


で最後!!
「赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?」

亮ちゃん「赤西仁!!」と元気よく即答(笑)
すると仁が
「いえーーーい!!(大喜び)愛してるよ
それに亮ちゃんが
うぉん、あいよ」って優しい声で言うのよねぇ。
もう、この会話だけでご飯3杯はいける!!

いやぁ、やっぱいいわ、男祭りアポなしテレフォン!!(笑)

さ~てお次はカツカツ!
幸せだぁ~~~~!!





颯太くん、映画デビュー決定
おめでとうございます。
見守ってこられたご家族のみなさまも
心から・・・おめでとうございます!!

私にっとっても
夢がまたひとつできました。

兄弟共演。

いつか叶いますように!!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

