TOPスポンサー広告 ≫ メロメロなフューチャーがいいね♪TOP山下智久 ≫ メロメロなフューチャーがいいね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メロメロなフューチャーがいいね♪

♪フィーバーとフューチャー♪
フライングゲットしてきましたー

お買い物の帰りの車中にてまずは視聴。
ノリノリだぜ!フィーバーだぜ!
イッちゃいなよ!って感じですな(笑)(どんな?!)

カップリングのPちゃんソロ。
放課後ブルース
出だしからチェッカーズの歌?って思うぐらい
チェッカーズしています(笑)
・・・なんて勝手に元チェッカーズファンは思いました(爆)

GOLF&MIKE
Run for your love
いや~これね、べっくらですよ。
全部英語詞なんだけど、二人とも歌うまい!!
いい声してるの。
日本語で歌う声と英語で歌う声が違う。
まー、英語と日本語じゃ発声も違うからだろうけど。
いい歌、そしていい声です!!

Making of フィーバーとフューチャー
バレー関連の番組で何度かみて知ってはいたけど
プロモではkittyさんたちがいないんですよねー。
で、バックはかわいいちびっこジュニアの面々が。
山涼ちゃんの笑顔がめたくたCUTE!
でもってGOLFの髪型が違う!色が違う!(笑)
ダンスがカクカクしてる!(爆)
でも、素直そうな笑顔がかわいい。
Pちゃんのアフロは何度みても最高でし(*≧з≦*)ププっ
本人もアフロに注目っていってますしね。(Makingで)

一番楽しみだったMaking。
これもいいですよ~~~~。
やさしくて頼もしいPちゃんがたくさん!!
GOLFもMIKEもそんなPちゃんを慕ってるんですよねー。
会話がスムーズにいかない分、
お互い目と目をみて何がいいたいかをわかろうとする3人。
あったかい空気が漂っていて
ほのぼのしてるんだよ~~。

Pがね、すんごくすんごく頼もしいんです!!
そして楽しんでる!!
どんなこともやってやる!ドンと来い!って顔してるの。
迷いとか不安とか後ろ向きなことを
キレイさっぱり払拭して未来をちゃんとみてる顔!
笑顔がキランキランなの!
男だねー!かっこいいよ!
うん・・・すごくカッコイイ!!

Special Intervew
Pちゃんは海でインタビューしてます~。
GOLF&MIKEの二人に愛の告白しちゃってます(笑)
いつでも愛をもって、全力投球で頑張るPちゃん。
だからこそ素敵な出会いがあるんだよねー。
タイからやってきた新しい友達。
Pの世界がまた少し広がったよね。
よかったね!!

GOLFとMIKEの二人のインタビューは
ほとんどがタイ語だったけれど
ときどき覚えたての日本語で話してくれるんですよ。
たどたどしさがとってもかわいい!!

kitty GYMで思い切り楽しんじゃいなよ!!(笑)


というわけで昨晩のHEY×3
いやーおもしろかったぁ。

うそつき疑惑話出た~~!!(爆)
KAT-TUNが出演した日、家に帰ったら
「あんたうそつきなの?」ってお母さんから言われたと(笑)
こわくてKAT-TUNがでたときの映像をみてないとも言ってたねー(爆)
そこで流れた仁と亀ちゃんのうそつき発言映像。
(正しくは松ちゃんのうそつき発言ですけれどね)
うっは~~!!仁ちゃんかばええ~~!!
そのVTRをみてるPの顔もまたかわいいの~!!
なんか言いたそうな顔っていうか
勘弁してよっとでも言いたそうというか・・・(笑)
で、そのVTRをみたあとのPちゃんのコメント。
「いや、じゃぁ、それでいい!」(だったよね?)
やだー!ふてくされてるような顔がかわいすぎる~~!
松ちゃんに「キレてるやん!」とつっこまれたときの
お顔もかわいい!!!
できればこの話はもうしないで欲しいという顔もかわいい!!!
かわいいの大放出だわよ!!(笑)

でもさ、ちょっとPちゃん!!
この話はもうちと続けて欲しかったよ。
次回KAT-TUN出演時に直接対決すればいいじゃん~~!(笑)
You!もっと引っ張っちゃいなよ!
って思ったPファン、
そして仁亀ファンは多かったんじゃないかな(笑)

で!で!で!!!!!!
今回のHEY×3の一番の萌えポイント!!

きゃ~~!!そうです!そうです!(無駄に興奮!!)
タイ式マッサージされるP!!
足を開いちゃって無防備なPちゃん。
んも~~!!なにすんのぉ~~~~!!!!
そんな姿になっちゃってぇーーーー。
なんかちょいといやらしい・・・(*≧з≦*)ププっ
そんなことを考えながらも
パウィーナさんが激しく狂おしく(笑)うらやますぃ~!!
とか思ってしまうアタシはいかがなもんでしょう?(フンガー!)

それにしても浜ちゃん、うるさすぎ!爆笑!

「うつぶせくださ~い」
枕を抱いてうつぶせになる智久の
かっこよさと言ったら・・・んも~~!!!大好きっ
真っ白な枕がよくお似合い!(笑)
TBCのCMを思い出すわ~~~。
美しい、美しい、びゅりほっほーーーーーー!(崩壊)

でもって、あやしい感じが拭えない(笑)タイ式マッサージのラスト。
なんじゃそりゃーーーー!
こ、こ、こらぁーーーーーー!!!
私たちのPちゃんになんてことすんのよーー!(爆)
おいしすぎるーーー(爆)
ね?ね?Pちゃんのあの逞しい胸を触ってたよね?
しっかりガシって触ってたよね?ね?ね?
ね~ってば~~~~~!!!(←興奮しすぎ)
アタシだってPちゃんを受け止めたいぞよ!(コラコラ!)

松ちゃんの「なにイチャついてんだ!君たち!」発言に大爆笑。
確かにイチャつきすぎーーー!!
でもおもしろいーーーーーーー!!

浜ちゃんも最高!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんですか?あれは?
ゴロンって!!
「やりたい放題かーー!」
ぶはは!!ホントだよ。やりたい放題じゃん(爆)
私もやりたい放題したいっちゅうの!!


智久の笑顔が輝きまくってたよねー。
GOLFとMIKEをみる目が優しい!!!

「You!イッちゃいなよ!」

Youつけちゃうあたりが貫禄って感じ(笑)
最後の腕ビヨンビヨンもおちゃめ~~!

あー、満足満足(笑)

ってことで日付詐称で更新~~♪
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

