TOPスポンサー広告 ≫ ひざカックンのリアクション@カツスタTOPKAT-TUNスタイル ≫ ひざカックンのリアクション@カツスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひざカックンのリアクション@カツスタ

昨夜のカツスタ。
今夜の指令は好きな子にひざカックンをやられたときのリアクション。
よっしゃ、仁が負けた~~~~!!

「うっわぁ~~マジ気持ちいいっ!もっかいやってくんね?」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ひざカックンされて気持ちいいとか言っちゃう仁が好きです!(笑)
もっかいやってくんね?って言っちゃう仁がとぅきです!(笑)
負けず嫌いな空気をほんのり出した言葉でございまして
めっちゃかわいいんですけども

ええっと・・・
ハレンチ(ハレンチてっ!)なことを
想像してしまったまおりーです、ごめんなさい(爆笑)
同じこと考えてましたよ~NAOKOさん!と、こんなとこから私信。

そんなカツスタ(どんなっ!)
最近はお互いがセレクトしたらしい曲が流れますよねー。
月間Songsで仁が
リズム重視、グルーヴ感のある曲が好きなのかもって言ってましたけど
そんな感じですよねー、聴いてると。
でも今までかかった曲は仁が聴いてるから聴いてみようかな、って
ぐらいな気持ちだったんですが
昨日のはね、まさに、キタ――(゚∀゚)――!!でしたよ。

She Wants to Move/N.E.R.D

KAT-TUNでいうと聖のソロ、SHORTYっぽいっていうのかな。
こういう曲、好きですね~。
早速iTunesでダウンロードしてしまいました(笑)

こういった曲を仁はどんな風に聴いてるんだろね。
体でリズム取りながら聴いてるんだろな・・・とかね
うっわ~~~~~!
頭の中にめっちゃかっこいい仁が登場しちゃいますわ(笑)

ということでこの曲が入ったアルバムはこちら。


Fly or Die

携帯からはこちら。
Fly or Die

シングルはこちら


She Wants to Move

携帯からはこちら。
She Wants to Move

iTunesでの購入はこちらからどうぞ!
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move (USA)
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move

ミュージックビデオの購入はこちら
She Wants to Move (USA)
She Wants to Move

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

