TOPスポンサー広告 ≫ 祝!主演男優賞TOP赤西仁 ≫ 祝!主演男優賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝!主演男優賞

ジョンのパンチ食らう仁ちゃんのおめめも
魅力的だったんだけど(笑)
ここはやっぱりTV LIFEをご購入。

第17回年間ドラマ大賞で

主演男優賞:赤西仁
作品賞:有閑倶楽部
主題歌賞:KAT-TUN


わーい!!おめでとうおめでとうおめでとう!!
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

トロフィー持ってますよ、仁さん(うるうる)
初主演ドラマで主演男優賞!
嬉しい~~~。
有閑倶楽部で仁が魅録を演じるとわかってから
仁の演技がどうのこうのではなく
原作ファンの方々の評価だったり
一般の方からの評価とか
不安があったりなかったりあったりあったりで・・・(笑)
日記にもこんなこと書いてたっけね。
仁にしか演じられない魅録
見事に仁はそんな魅録を演じきってくれましたね。

「基本的なことは守りつつオレらしい魅録にしよう。
そう決めてからはナチュラルに演じられた。」と仁さま。
ええ、ええ、そりゃーも~、てぇ~へんだよ、おっかさん!!ってなぐらい
仁が演じるからこそ輝く魅録がそこにいらっしゃいましたよ。
私は原作をよく知らないけれど
と~~っても魅力的な魅録だったと思うなー。
クールなところもありつつ
涙もろくておちゃめで強くてあったかい、そして何よりかっこいい!
そんな魅録が素敵だった。
あの金髪にべっくらした田口くん演じるグランマニエもね、
回を重ねるごとにしっくりして、なくてはならない存在に!
普段の彼とはガラっと違うキャラの清四郎を
見事にかっこよく演じた横山くんにも脱帽。
香椎さんも鈴木えみちゃんも、そして美波ちゃんも
みんな輝いてましたよねー。ほんとに楽しそうだった!!
それが伝わってきましたものねー。
台詞を言ってるうしろでの小芝居とかね(笑)
最高でしたもん。
そして主題歌がこれまたかっこよくて。
ロック界のカリスマ、氷室さんに作っていただいたってだけで
心震えましたけれども
ガッツリ踊るKAT-TUNもみられたしね!!
ドラマが終わって約3ヶ月。
よみがえりますねー、あのときのいろんな興奮が!(笑)

もちろん続編期待してますわよ!>日テレさま

今後は映画にも挑戦したいと仁。
「ドラマとは違う感覚が味わえる気がするし
その雰囲気を経験することで
自分の幅が広がればいいなって。」と。

いやぁ~、嬉しいね。
思いっきり前向いてるよね。
TEPPEN目指してくれてるよね。

やる気出したら天下一

天下一の仁を
もっともっと見せてくださいなー!
日記にもよく書いてたし
ずっと言ってきた言葉、
「未来があるって素晴らしい!」が進化したぞ。

「未来が明るいって素晴らしい!」


さ~て今夜のカツカツは北海道ロケですねー。
んも~うれしみすぎる~~~!!
ちゃっちゃとやることやっちゃうぞ!!


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

