TOPスポンサー広告 ≫ てんやわんや~(^。^;)ゞTOP日常 ≫ てんやわんや~(^。^;)ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんやわんや~(^。^;)ゞ

24時間テレビの感想・・・というか
KAT-TUNについて、仁について
いろいろと書きたいことはてんこ盛りなんだけど。

リアルタイムで観れなかった時間が
12時間以上あるんですよ
なので全部観れてない!!!
フィナーレにも間に合わないかも~なんて焦りながら
帰宅したわけでしてね。

で、家に7時半過ぎにつきまして
落ち着いて観れると思いきやそうもいかなくて。
実は昨日の練習試合で長女が足首の靭帯を痛めまして
すんごい腫れて痛がってたんですよね。
ひたすら冷やして足を高く上げてとてんやわんや。

三女は毎日のようにお姉ちゃんたちのバレーに
つき合わせてしまっている所為か
疲れが出てきてヒューヒュー始まるし。

そんなわけで今日は朝から病院のはしごしました。

会場にも行けなかった。
テレビもリアルタイムで観れなかった。
KAT-TUNがパーソナリティーを務めた
記念すべき日だったのに・・・。
24時間テレビに参加できなかったような
取り残されちゃったような
なんかちょっと・・・いや、だいぶ淋しい気分でございます。

子供じゃないのにねー。
こんなこと言っておかしいよねー。

募金は常々、募金箱をみるたびにチャリンとしてるんですよ。
そして今回も24時間テレビの募金箱にも
しっかりチャリンチャリンしてきました。
チャリTも買いました。
でもでも!!!
やっぱり今回の24時間は会場にいけないまでも
リアルで観たかったよ~~~!!!

そんな気持ちでいるとき
会場に行っていたMわさん、そしてりんやMままさんから
中継メールをいただきましてねー。
すんごく嬉しかったんですよね。
まおりー、体育館にいてリアルでみれてないんだなーって思って
メールをくれたんだよね?
気持ちがとっても嬉しかったよ~!
ありがとうねーー!!

仁が優しい顔してVTR見てる!とか
Pちゃん登場!とか
青春アミーゴ歌ったよ~とか
LOVE JUNX最高だったよ~とか。
仁が保父さんみたいだったとか(笑)
仁の笑顔が最高だよ!とかね。

今日ちょっとできた時間で
再生してたんですけれど
メールももらった時間を頼りに
そのシーンを探してパパっと観れました。

仁とPが結んでくれたりんとの絆。
そしてたくさんの仁ファンのお友達との絆。
最高です!!ありがとう!

24時間テレビで思ったこと
感じたことはきちんと、じっくり拝見できたら
ちょこちょこ書いていこうかなって思っています。

ゆっくり考えて書きたいから。


というわけで!!
てんやわんやの日常に戻ります~~。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

