TOPスポンサー広告 ≫ クーパイ靭帯@携帯TOPカートゥンKAT-TUN ≫ クーパイ靭帯@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クーパイ靭帯@携帯

さすが仁さんっ!
「クーパイ靭帯」に大爆笑
(正しくはクーパー靭帯)
他にも仁語録に仁突っ込みありでしたねぇ(笑)
素晴らしき頭の回転の速さに大拍手

しかし今回のカツカツはみていて
ちょいと背筋あたりがむずがゆくなっちまったよぅ。
彼女たちのプロ根性&プロテクは
すんばらすぃと思うのだけど
年は違えど(汗)同じ女性として
妙な汗をかいてしまったのはあたしだけ?(笑)
いやぁ~あれだ。
暴露ネタにグラビアアイドルの技など
THE・女だったからかなぁ
いろんな意味ですごすぎた…うん(笑)。

あの技たちを目の前でみたら
そりゃ「クーパイ靭帯」って言っちゃうわな(爆笑)

仁ちゃんナイスっ
そして笑いの空気にしてくれて
ありがとうと1視聴者は思うのであった(笑)

つーか罰ゲーム放送、
いよいよ来週なんだね(≧▽≦)
やだぁ~、ほうきで氷をはく姿でさえ
美しいってどういうことーっ
「そのホウキになりたい」と
謎のカメラマンさんの気持ちが
少しわかったところで(えーっ
今宵はこのへんで(笑)。

Comment

編集
まおりーさん。はじめまして。
 
クーパイ靭帯の検索でココに来ました。
私も大爆笑でした。ここ最近で一番の爆笑でしたよ。夜中なのに。
仁くんはさらりと言うのですよね。

私は中丸さんファンです。
また 遊びに伺います。
2008年03月06日(Thu) 21:14
編集
拍手30ってすごいですね・・
やっぱりRUNAゎまだまだi-88i-195

昨日のゲストゎあ・・・・
って感じです(*´Д`)=з

はっきり言っちゃうと
好きじゃあないんですよねぇi-5
KAT-TUNが狙われてる感じ?がして・・
グラビアとかモデルとか
あんま呼んで欲しくないなぁ・・・

仁のテンションゎ高くなるけどi-182
嫉妬ですねi-235
芸人さんよんで欲しいですi-175
2008年03月06日(Thu) 22:40
しゅんかさんへ
編集
しゅんかさん、はじめまして。
クーパイ靭帯の検索でいらしてくださったんですね(笑)
ようこそです~~。
仁のボケ、ナイスでしたよねー。
しゅんかさんはゆっちファンでいらっしゃるんですね。
私はしょこたんがゲストの回で
中丸くんが描いた擬人化携帯の絵がツボで
あれをみるたびに爆笑してますよ(笑)
またぜし!いらしてくださいねー。
お待ちしておりまーす。
2008年03月11日(Tue) 22:36
RUNAッさんへ
編集
こんばんは。
拍手、いつも本当にありがたいと思っております。
女子3人組ゲストはすごかったですよね。
いろんな意味で(笑)
お笑い芸人さんがゲスト、いいですよね。
男同士の会話ってみてると楽しいし(笑)
ガハハって笑う仁がみたいですね♪
2008年03月11日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

