TOPスポンサー広告 ≫ 仁のweeeekなど。TOPKAT-TUNスタイル ≫ 仁のweeeekなど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁のweeeekなど。

「KAT-TUNじゃねぇ!赤西だよっ!」@カツスタ

うふふ。
子供に「あ、KAT-TUNだ!」って言われたときの
リアクションだそうですが(笑)
こんな風に怒鳴っても子供相手だと
きっとお顔は笑ってるような気がするんですよねー。
怒鳴ってもうっとりするぐらい素敵な仁さまなんだろな(笑)


3月に入って子供たちの行事関係が目白押しで
慌しいったらないです。
その行事で必要なモノを作るわけですが
どれもこれも図工かっ!?ってなぐらいの手作りモノなんですよねぇ。
家中、折り紙とかノリとかモールが散乱してる(^。^;;
手作り・・・苦手なんですよねぇ。
今年は卒業生(卒団生)の長女と
在校生組の次女、三女がいるのでね、
送られる側と送る側、両方のものを作らなきゃいけないっていうね。
学校のものとバレー関係のものがあるしー。
ああ、頭痛いっす。
しかも、次女、三女のアイデアが
はっちゃかめっちゃかなんだものーー!(by小山くん)
不器用なアタシは頭抱えるばかりなり。トホホ・・・

そんなわけでPC前にゆっくり座ることもできず
ちょいとイライラ中。
書きたいものが山盛りあるんだけど・・・。

まぁ、仕方ない。
こんなときもあるさ。
母業に燃えまする。


時間ができて新鮮味がまったくない
感想を書くかもしれませんが(笑)
そのときはどうぞあたたかく読んでくださいましねー。


では続きに取り掛かります。
ふぅ~~~・・・

あ!そうそう。
昨日のカツスタ。
500回記念だったそうですねー。
おめでとう~!
しかも初の男性との電話。
ツボ発言たくさんありましたね(笑)

で!で!
つかみネタで仁が歌ったよ!
weeeekをーーーーー!!!
♪明日っからまた日月火 ほら水木まわって土、日曜♪
いつものように却下でしたけども・・・
仁Pファンのまおりー、浮かれましたわよ。
でさ、ネタを送った方がPちゃんファンだと知った仁ちゃん。
「なに?やまぴー好きなの?」
「ほんとに?このやろ・・・美形好きは困るな」ってボソっとね(爆笑)
なんとも微笑ましいジェラシー(笑)
まったく、んっとに、どうしようもなくかわいいのぅ~~~~!

仁の歌った貴重なweeeek。
着ボイスにしなくっちゃだわ。
あ、でもその前に図工頑張らなきゃ~~~(どよよ~ん)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月05日(Wed) 15:24












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

