fc2ブログ
TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #47

カートゥンKAT-TUN #47

えー、昨日書いた通り、
お仕事後回しで本屋さんへGOしてきました。
10時開店で到着したのが10時10分ぐらいだったんですが
【Style】はすでに残り3冊。
他の雑誌は山積みなのに、そこだけべこーんって
山が低かったのよねー。
これって仁効果だったりする?するよね?
お取り置き電話が殺到したのかもしれない(笑)
なにはともあれ無事に購入できてよかった
自分でもわっかんないんだけど
インタビューを読んでるうちに目頭熱くなっちゃって
胸がこう・・・くぅーーーーっとなっちゃって
今はこの感情を上手く文字にできないかもって思うので
感想はまた落ち着いたら・・・(笑)

ということでまずは昨日のカツカツの仁ツボをサラリと。
と思ったらぜんぜんサラリとじゃなくなってしまったので
たたみます(笑)←やっぱりf( ̄ー ̄;)ポリポリ
誤字脱字はいつものようにスルーしてね(笑)

では「つづきをよむ」からどうぞ!


※「無に近い男性にドキっとする」の説明を聞いたあと
それでも「ん?わっかんない!」ってお顔してる仁(笑)
※わかんなくて「実演してもらってもいいですか?」って
実演させちゃう仁。
※【無の仁】→どんだけ足長いのよぅ~~!素敵♪
※いっくんのポーズに指差してわらってる仁。
ここねー、いっくんのポーズをみた瞬間の仁ちゃんのお顔、
映して欲しかったわぁ。
ぜ~~~ったいにかわいい顔してたと思うのよねぇ。
で、そのポーズはないだろ?って突っ込みいれてる仁がこれまたツボ。
※それにしてもいっくんのあのポーズはなんだろ?(爆笑)
残念な置物みたいだったな。
※聖のポーズもひどかった!(爆笑)
※箱の中身はなんじゃろなゲーム」
※「俺行きます?」の仁さん。
※もっちー呼びにあこがれるゆっち(笑)
※名演技を繰り広げるKAT-TUN。
※「ベロの部分」って!>聖!!
※ゆっちの箱の中身をみた瞬間のメンバー。
上田くんのお顔、すごいことになってます!
※超~~~不安げなゆっちのお顔。
※しゃがんで箱の中のタコを食い入るようにみてる仁。
水族館に行った幼稚園児みたいでかーわいいいいい!!
※ビクついてるゆっちの腕を
箱に突っ込む、まるでヒトゴトの仁!(大爆笑)
※続いて左手を亀ちゃんが固定、左手を仁が突っ込むの図が萌え(笑)
※「だーいじょうーぶ!!」って言ってる仁。
またもやヒトゴト感ありあり!(笑)
※正解は?ってことで箱の中身をのぞくゆっちを
じーっと見つめる仁がツボー!!
リアクションがみたくてたまんないって顔してんだもん。
※しかしゆっちって匂いを嗅がないんだね。
普通、濡れたーー!とかってなったら匂い嗅ぐよね?
アタシだったらまずは匂いで当てに行くけどなぁ(笑)
※【すしあんルーレット】→ちょっと入ってるわさびに
反応しそうになった仁(笑)かわいっ!
※うしろから見守るタイプ・・・うん、決して間違ってないと思うよ!
※Aの2番・・・いっくぅーーーん!!!(爆笑)
※いっくんの表情を覗き込む上田くんと亀ちゃんがプリティー。
※【ジェスチャーゲーム】
ペンギンもぞうもウシも全くわかってない仁ちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
※やっとわかった!(☆。☆)キラーン!!ってなお顔で
「スーバーマン!」って叫ぶ仁がもうもうもう~~かわいすぎる!
※「あ、ウルトラマン!」って正解したあとの
めっちゃ嬉しそうなニコニコスマイルの仁ちゃんが
今回のツボ大賞かも!!
癒されるあの笑顔に釘付けーーーーー!!
※IKKOさんと小力さん、確かにポーズは同じだな。新発見!!
※「ハト!」大正解な仁ちゃん!満足気です。
※おしりかじり虫を当てられず
ぶっ飛んでまで悔しがる亀ちゃんが超かわいい!(笑)
※そうだよね、3,2,1って逆だと思ったんだよ(爆笑)
※コラボ→仁にもガッツリ踊って欲しかったなり。
※でもギガントカッコヨスだったなぁ。
※「恋してる~」の片手で作ったハートが素敵。
※サラリと踊る仁が貫禄たっぷり!
※助手席でつかまってられるのがイヤだったという持田さんに
「あ~わかるわかる!」なお顔の仁ちゃん。
確かにそうかも・・・(笑)
※【僕らの街で】
これ聞くとやっぱりあの日のドームを思い出して
じーんとするなぁ。
チクリと痛いって感情じゃなく、あたたかい気持ちで
聞けるようになった今が幸せです。
※「モニターを固唾をのんで見守ってた」といういっくんに
笑う仁が優しいお顔してる~~!
※次週予告→若いお嬢さん集団にテンション上がりまくりっぽい
男の子集団、KAT-TUNが笑える~~!(笑)

はぁ、久々にツボ感想書いちゃった。
わいわいガヤガヤ、うるさいKAT-TUNって
やっぱり好きだなーーー。
歌ってるときとのギャップがたまらんっ!くぅ~~~~!ラブっ。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!