TOPスポンサー広告 ≫ 情熱大陸予告(追記)TOPその他テレビ ≫ 情熱大陸予告(追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情熱大陸予告(追記)

情熱大陸みましたー。
もちろん予告にロックオンで!(笑)

ナレーションでは
「次回はNEWS・山下智久。
ゆれる22歳。美しき男の喜びと葛藤の6ヶ月。」と!!

うお~~!半年もPちゃんに密着してくれてたんだ~。
ありがとう!情熱大陸(笑)

WeeeekのPV撮影裏側もあるようですし
クロサギ撮影のオフショットも。
「ずっと格好つけてたら死んじゃいますよ!」って
言ってるPちゃんとか
亮ちゃんがPちゃんの肩をモミモミしてあげてるところも
映りましたよ~~~!
わーい!これって
P・亮・シゲの3人でやった
オールナイトニッポンのとき様子だよね?
Pちゃんがシゲの耳掃除をしてあげてるのも
流れるといいなぁ。
これ大爆笑だったんだよな(笑)
ハンモックに大股開いちゃって
爆睡してるPちゃんに
ライブ映像もあったりと・・・
さすが情熱大陸っす。
ありがたや、ありがたや。
頑張り屋さんのPちゃんの6ヶ月。
来週がめちゃくちゃ楽しみ。

太陽のナミダやクロサギ祭りが始まったわけで・・・
えっと
まずは昨日のエンタメキャッチ・・・
忘れてたぁー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、過ぎたことはもう仕方ないんで
次次!(笑)

HEYx3、音楽番付Vegas、うたばん、音楽戦士、
情熱大陸にフレンドパーク。
他にも雑誌などどえらいことになっとりますよねー。
まずはHDDの容量確保せねば!
でもって本屋さんへもメモ持参で出かけなければ。
(チェックするものが多すぎて覚えられない)
Pちゃん日記によると
雑誌の取材の量がハンパなかったですもんね。
ホントに頑張ってるよね、Pちゃん。
お仕事だけじゃなく勉強もあって・・・。
身体だけには気をつけて乗り切ってね!

雑誌、出演番組のチェックはこちら(東宝HP)でできまーす。
ものすごい数にべっくらしました。
毎日お疲れ様>Pちゃん。

さきほど更新されたP日記によると
久々にお休みが取れたようですが
お勉強だそうで・・・。
んっとにえらいわ!泣けてくるわ~~~。
頑張れよ~~~~~!!


情熱大陸か・・・
この番組、その【人物】をいろんな角度から
冷静且つ優しい目でじっくりみてくれるから好き。
だからこそ思うことはひとつで。

いつか仁にも出て欲しいなと。
数時間だけじゃわからないとこが
きっと他の人以上にあると思われる赤西仁という人を
いろんな角度から
じっくりゆっくり優しい目線で映して欲しいな。

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008年02月25日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

