TOPスポンサー広告 ≫ Mステ・・・豪雨じゃーん!TOPMステ(山下智久) ≫ Mステ・・・豪雨じゃーん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ・・・豪雨じゃーん!

Mステみました~!

Pちゅあ~~~~~んっ
クロサギちっくなPちゃんがステキング
最近はクロサギの番宣関係で
大忙しのPちゃん。
お顔がちょっとお疲れのようにも感じましたが
そこはさすがP様っす。
キランキランでしたわー。
赤と黒の超~~~ロングマフラーが
これまたお似合いなのよん。
やっぱりあれはお顔が小さくて
身体のバランスがよくないと
絶対に似合わない代物だと思われ・・・。
さすがP様っす!(二回目!)

で!!歌!!
Weeeekのときのわいわいガヤガヤ
ひゃっほ~なノリとは
当然ながらぜんぜん違うのでね、
みんな真剣な表情で
かっこよく決めてくれてましたよね~。
前振りがあった「ナミダ」の演出、
いやぁ~あれ、すごいことになってましたね(笑)
雨・・・確かに雨なんだろうけど
どしゃ降りじゃんかぁ~~~っ!(笑)
大粒過ぎ!降らせすぎ!

水も滴るいい男!
それはわかってるけども
滴りすぎだよ!Mステさぁぁぁぁん(爆笑)

水を吸いすぎて
カッコヨスな超ロングマフラーが
重そうだよ~~~~。
絡み付いてるよ~~~。
(アタシは絡みつきたい←殴)
大粒な雨、顔にあたると痛いんだろうなぁ(笑)

ツボだったのは亮ちゃん。
立ち位置が若干右に寄ってる?!
そこだけ雨があんまり降ってなかったんだよね。
で、歌い終わったあと
「俺だけ濡れてない」って笑ってて(笑)
他メンバーはずぶ濡れなのに
亮ちゃんだけ爽やかなの!(*≧ε≦*)ぷぷっ
歌い終わったあとのホッとした空間、
メンバーとのやりとりっていいよね。

着替えてからの
濡れ髪Pちゃんがまた素敵だったわ~。
ずぶ濡れより色っぽかった。
ナイスポジションでしたしね(笑)

来週はノーマルな演出キボンヌってことで!
よろしくお願いします>Mステさま。

Comment

編集
だからか!!!!
なんか亮ちゃんだけセット(髪)強いな~~って思ってました。笑
耳かけも美しかった~♪

曲あとの、ヤンチャそうなPちゃんがとてつもなくツボでした(>_<)///
そして上向いて、水にあたる?所もカッコよかった~。

しかし、なぜ青天の霹靂の時のうちの子はあんなにエロく見えたのでしょうか。爆
そんなとこもまた好きv-238

情熱大陸楽しみですね~!!
密着とは、なんとも素敵な言葉。
お友達からメールもらった時キャーキャーでした。

いつかは仁君も…
2008年02月25日(Mon) 00:48
理紅さんへ
編集
こんばんは。
そうなんですよ~!
亮ちゃんの立ち位置がちょっとずれてる気がしませんか?(笑)
終わったあとのあの仕草!
いいですよねぇ。かっこよかった~~~~!!
あはは、晴天の霹靂ではKAT-TUNも濡れてましたっけね(笑)
懐かしい~~!
情熱大陸もものすごく楽しみですよね。
6ヶ月って長い期間密着してくれてるなんて
Pちゃんのどんな顔を映してくれるんでしょうヽ(*^∇^*)ノ
2008年02月27日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

