TOPスポンサー広告 ≫ 仁の英会話を掘り下げてみた(笑)・・・ちょいと追記TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 仁の英会話を掘り下げてみた(笑)・・・ちょいと追記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の英会話を掘り下げてみた(笑)・・・ちょいと追記

昨日のカツスタでのJJコンビの英会話、
ちょっと訳してみました。
不明なとこもありつつ
こんな感じかなぁ~と・・・。
聞き取れない部分があったので
間違ってるとこもあるとは思いますが・・・。
その辺はスルーでよろしくです(笑)
バカ丸出しだったらどうしよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


じゅんの「僕は中学生・・・?」
仁「ふふっ(笑)」
じゅんの「ん~・・・アゴー、アゴー。」
仁「アゴ?(笑)]
じゅんの「アゴ?]
仁「くっふっふっふ!彼女がどうしたの?」
(これね、仁はagoをa girlって思うことにしたんだと思うの/笑)
↑ナイス!仁ちゃん!
じゅんの「オーケーオーケー」
仁「彼女とはまだデートしてないの?」
じゅんの「パンケーキ食べた。」
仁「彼女とはどうなってんの?」
じゅんの「イーブンイヤーズあ、オール」←難解でした(爆笑)
仁「彼女の名前なんていうの?」
じゅんの「知らない」
仁「ふふっ!お前の彼女でしょ?(笑)」
じゅんの「知らない」
仁「知らないってどういう意味だよ?(笑)」
(仁だったら「意味わかんない!」って訳すのかな?)
じゅんの「僕は貧しい・・・僕は・・・貧しい・・・」
仁「・・・(笑)」
じゅんの「オーケーオーケー!学校に彼女はいるの?」
仁「恋はしてる。」
じゅんの「いえ~い♪」
仁「デートしたいんだけど・・・
彼女とデートしたら まずは
彼女がしたいことをなんでもしてあげるつもりだよ。」
じゅんの「テーマパークは好きですか?」・・・爆笑!

カンカンカン!終了~~~~!!

。。と、まぁ、こんなんでましたけど!(笑)
二人の会話があまりにも成り立ってなくて
ラジオの前で大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後のあたり、
きっといまどきの若者はよく使うフレーズなんでしょうけど
英語からすっかり遠ざかってるアタシには
ちょいと難しかったっす。
ってか、ぜんぜん違ったらごめんなパイ。

まぁ、私はこんな感じで聞いてみました!ってことで!

やっぱり仁の声っていいね。
これね、イヤホンでリピリピして聞き取ったんだけど
耳元から仁の優しい低音が響いてきて
ここはヘヴンか?ってぐらい
ふんわりふわふわ心地よかったんですよねー。
またねー、英語を話すときの声がヤバイっ!!

あ~もう~、仁SAIKOU~~~!!(笑)

Ciao

Comment

おー!
編集
最近、掘り下げブーム?(笑)
それにしてもすごいね、まおちゃん!
アタシはぜーんぜん理解出来なかったからちょっと惚れそうだよ!(爆)
そっかぁ。
最初の淳さんの「アゴー、アゴー」は、『a girl』にしたのか!
なんで突然彼女の話になったのかわからなかったのよねー。
って言うか、結局全部わかんないんだけど♪(笑)
いやー、
ちょびっとだけ仁ちゃんに近づけた気がするよ!
あざーっす!
2008年02月21日(Thu) 22:19
ミキさんへ
編集
タイトルぱくらせてもらっちゃった(笑)
事後承諾でごめーん!(笑)
いやぁ、必死でMDリピしたさ!
でもさ、せっかく惚れそうになってくれたのになんだか最後のあたり
間違ってたらしいよ(爆笑)
ま、あれがアタシの限界だったから仕方ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仁の英語、もっともっと聞かせて欲しいよねー。
ぜし!映像で!
インタビューとか外国のお友達たちと
わいわいやってるとことか!ね!
2008年02月22日(Fri) 12:10
初めまして
編集
まおりー様

初めまして、KANAと申します。
先日のラジオでの仁君の英会話の訳を知りたくて、インターネットで色々なサイト(ブログ等)を見ていた処、まおりー様のブログを知りました。
他のサイト様にある訳も素敵なのですが、私個人の印象では、まおりー様の訳された文章が、会話としての英文の訳がとても自然に思えて「仁君もこういう意味で話したんじゃないかな~」と思いました。
こういった感謝の仕方も変かも知れませんが(汗)まおりー様の訳の文章に出会えて嬉しかったです♪
一言お礼を言いたくカキコさせて戴きました。有難う御座いました。
初めてのカキコが変な文章になってしまい、申し訳ありません…(泣)
2008年02月23日(Sat) 19:22
KANAさんへ
編集
KANAさん、はじめして!
たどり着いてくださってありがとうございます!
ようこそお越しくださいました!!
必死でMDを聞いて訳したはいいけれど
不安なところも多々あったので
アップしようか迷ってたエントリだったんです。
アップしたあとにあれ?最後がみなさんと違うわ・・・って
赤面してたのですが(笑)
KANAさんのように思ってくださってる方もいらっしゃるとわかって
め~~~っちゃくちゃ嬉しかったです。
大げさかもしれませんが、救われた~って思いました(笑)
こちらこそ、あたたかいコメントありがとうございました!!
感謝感激でございますm(__)mペコッ

変な文章なんかじゃないですよ。
お気持ち、伝わりました。
ありがとうございます。
またぜし!遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す!!

2008年02月27日(Wed) 00:08












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

