TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!

昨晩、えばえばさんからお知らせをいただいて
今朝、各HPで確認しました!
(いつもありがとねー!>えばちゃん)

有閑倶楽部DVD-BOX
4/23 発売!!


実は昨日、そろそろだよね?って思って
タワレコさんで確認したんだけど
そのときはまだ予約始まってなかったんですよね。
で、今朝チェックしたらあった~~!!
以下タワレコさんHPより。

【有閑倶楽部DVD-BOX】
★オンライン価格¥15,351(税込)
(定価¥18,060)
★DVD5枚組仕様(予定)
★初回生産限定:豪華特典封入予定
※初回生産分終了次第、特典終了。
<映像特典>(予定)
●番宣番組
●クランクイン・アップ
●製作発表
●撮影時のオフショット
●NG集 ほか

だそうですよ~~。
クランクイン・アップ映像、オフショットにNG集!!
ひゃっほ~いっ!!わ~いわ~いヽ(*^∇^*)ノ
めちゃくちゃみたいじゃないっすかー、これ。
気になるのは(予定)の文字ですが(^。^;;
絶対入れてくれろ~っと念を送りつつ
予約したいと思います。
通常は4枚組ってことになってるようです。
初回限定生産・豪華特典映像付きだと5枚になるのかな?
なにはともあれ
仁初主演連続ドラマが
DVD化されることが何より嬉しいっすー!
やった~~~~!!!

タワレコさんでの予約はこちらからどうそ!↓

有閑倶楽部 DVD-BOX


Amazonさんの予約が始まったら
またお知らせしますねー。

待ってたよ~!魅録~~~~っ

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

