TOPスポンサー広告 ≫ Jinチョコ&てごチョコ♪&∞レンジャーの亮ちゃんTOPその他諸々 ≫ Jinチョコ&てごチョコ♪&∞レンジャーの亮ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinチョコ&てごチョコ♪&∞レンジャーの亮ちゃん

はっぴー★ばれんたいんっ♪

毎年、あらゆるチョコが溢れる2月14日。
た~っくさんあるチョコの中でも
仁ファンにとっては最高過ぎるチョコをいただきましたー。
ほら!これ!↓
DECOチョコ

すごいよねー、素晴らしいよね。
学校から帰ってきた娘たちが
「ママー、なにか届いてるよ~。」って封筒を手に
走ってきました。
ん??なんだろ?


開けてびっくりーーーーーーー!


母(私)がまず
「う~~わ~~~~~っ!すごーい!!」と
昨日の仁さん並みな叫び声をあげ
続いてやかまし3姉妹も
「ええええええ!なにこれ~~!仁だぁーー!」と
それはそれは大興奮の巻(笑)
「三姉妹ちゃんにも」って娘たちにもいただいちゃって・・・
感謝、感謝ですー(感涙)
本当にありがとねー!!>meg.ちゃーんっ。
実はやかまし3姉妹のうち2人が体調崩してるんですが
おかげさまで気持ちは一気に元気100倍に
なったようですー!(笑)
で、meg.ちゃんはてごちゃんファンでもあるので
仁とてごちゃんの2ショットチョコも!
こちらのチョコはですね、
チロルチョコの【DECOチョコ】というものだそうで
自分の好きな写真でオリジナルのチョコが作れるという
すんばらすぃ~ものなんだそうです。
実は昨日、そちらのHPをみて
「いいなぁ、欲しいなぁ。」って思っていたんですよね。
う~わ~、ぽんげで嬉しい♪ありがとー!
こちらのDECOチョコ、バレンタインだけではなく
お誕生日とか記念日とかに作るのもいいですよね。
興味のある方はぜし!HPへれっつらGO!

さて、愛しの仁ちゃんPちゃんは
どんなバレンタインを過ごしているのでしょ?
幸せな気持ちで過ごせてたら
私も嬉しいなり♪


あ、さきほどコメントでいただいたのですが
ジャニウェブの∞レンジャー。
亮ちゃんのところに
【赤】【西】って文字がっヽ(*^∇^*)ノ
うへへ♪なんだか嬉しい~!!
ファミリーばんざーいっ!!
ありがとうございましたー!>ぴかさん

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

