TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN@携帯TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN@携帯

車庫入れバンザーイ
次回予告に
「よっしゃっ仁だっカットだけはしてくれるなよー」と
浮かれ気味に叫ぶまおりーなのでした。
(ジャニウェブレポ風)
えー、今回も仁さん言葉少なめでしたが(笑)
血液型のところで言った
「ま~とまんない、まとまんない」
が最高でしたね(笑)
あとウイイレゲーム内での一言に萌え~!

「OK hey、hey、hey、heyGO!GO!GO!」

めっちゃかっけぇ~
リアルにサッカーしたり
バスケしたりするときも絶対言ってそうだよね(笑)

それにしても
聖が似すぎててびっくり
すっかり疲れてるゆっちとか
亀ちゃんはやっぱりスターだなぁとか
このボタンなんですか?って聞いてる
初心者上田くんが華麗なシュートしたりとか
じゅんのも何気に似てるよなぁとか思ったけれど
あのぅ…これだけは言わせておくれよ、セニョリータ(笑)


仁が似てねぇー!(爆笑)あれは誰ーーっ?


ハニカミ王子と武蔵さんを足して割った感じ?(笑)

いや、でも
ゲーム内とは言え
仁が主将だったことや
仁のパスをヘディングで決める亀ちゃんや
仁亀が二人で何か言葉を交わしながら歩く姿とか
う~んよいですなぁ~
かなりカッコヨスでございました。

さぁて、来週の車庫入れ対決に
待ってました!待ちすぎました!な罰ゲーム!
楽しみたくさんで幸せだぁ

今はとにかく、
無事に仁の車庫入れがオンエアされますように~と
祈りましょう(笑)
頼むよ、マジで!>スタッフ様

Comment

編集
亮ちゃんのWebの連載にも『赤』『西』ってありましたね(*^^*)
2008年02月14日(Thu) 19:00
ぴかさんへ
編集
ぴかさん、教えてくださって
ありがとうございましたー。
ファミリーばんざいっ!(笑)
2008年02月19日(Tue) 19:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

