TOPスポンサー広告 ≫ 仁の低テンションが萌え~@カツスタTOPKAT-TUNスタイル ≫ 仁の低テンションが萌え~@カツスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の低テンションが萌え~@カツスタ

今週から始まったバレンタイン企画が
なんだかやけにおもしろい~~~!!
キムチューに続き、キムカジ(木村ディレクターにかじられる)。
アポなしTELでチョコをあげたいのはどっち?で
選ばれなかった方がキムカジの刑に・・・という
なんともドチドチわくわくな企画。
で、今まで(普通のアポなしTEL含)全勝だった仁さんが
昨日初めて負けた~~~!
ひゃっほ~~~~~~いっ(笑)
ラジオの前で仁ファンはみな、
じゅんのと同じリアクションしてたんじゃなかろうか(笑)
はしゃぐじゅんのと対照的な
思いっきり低テンション、いや、どん底ずんどこテンションな仁が
かわいすぎてかわいすぎて大変!(笑)
お嬢さんが電話の向こうで「もちろん田口くんで!!!」と
言って数秒、じゅんの&スタッフさんの笑い声だけが
響く中、ずんどこなテンションな仁さんは
「やぁだぁ~・・・・」
「お前空気読めよ~~~もう~」
「今日キムチューなんだよぅ~・・・」
「なんだよ、周りの子嬉しいけど、どうでもいい!
(まわりにいる数十人のお嬢様方は全員仁だった/爆笑)
「がんばってください、じゃーねー」(気分は上の空っぽい)
「あ~もうやだよぉ~~~」←嫌すぎて声がかすれてる(笑)
「やなんだよ、ほんとやだ!ほんっとにヤダ!」
↑まるで駄々っ子!カワユスっ!

どうどう?とじゅんのに聞かれ
「うるせっ!」といい放つも覇気がない仁さん(爆笑)

サイコロの結果耳をかじられることに!
「う~わぁ~、耳だよお・・・やだ~~~うあ~~~」
「でも耳だったら別に(もごもご)・・・」と
自分の心を納得させようとする仁。
でもやっぱり覇気がないっ!!!(爆笑)

で、3,2,1で耳をかじられ
「うあーーーうあーーーー!!!!」
腹から声だす悲鳴と(さすが仁!)
うひゃひゃと嬉しそうなじゅんのの爆笑する声が響く。
「う~~わぁぁ!!・・・マジ気持ちわりぃう~わ~~~~っ!!」
↑叫び倒してます。
「ぅぅぅわぁぁぁぁぁ」
そこでじゅんのが「初?」と聞くと
「前手だっ・・・った・・・マジ気持ちわりぃ~」
もうね、放心状態なんだろね、これ。
たどたどしいの、言い方が!(爆笑)
で、ボソっと
「・・・女の子がよかった」(脱力感漂う言い方/笑)て!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あ~~~・・・マジ気持ちわりぃ」
このときの仁さん、目が上の空だった模様(byじゅんの)
遠足のとき車酔いしちゃった男の子みたいな言い方が
もう~もう~ギガントカワユスーー!

最後は思いっきりぶっきらぼうに
「んぁ、ばいばいっ」てーーーーー!!
超低音ボソばいばいに萌え~~(なんじゃそりゃ!)


10分もない番組なんだけど
萌えどこ盛りだくさんで
かわいい仁語録にお腹いっぱいだったわ~~(笑)

「どうでもいい!」

「女の子がよかった」


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱ仁ちゃんはかわいいのぅ~~~。
たまらーんっ!!

さーて今夜はカツカツですね!
どんな仁ちゃんがみられるのかな♪
うふふふふふ・・・楽しみ~~♪

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

