TOPスポンサー広告 ≫ 太陽のナミダ オリジナル着うた@ジャニウェブTOPNEWS ≫ 太陽のナミダ オリジナル着うた@ジャニウェブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

太陽のナミダ オリジナル着うた@ジャニウェブ

うへへへへ♪
これ最高です!!
みなさまはもうDLされまして??

昨日の夜、いつものようにP日記を読んで
寝ようとしたときに思い出して
あ、DLしよっ!!て開いたら
メンバー各種(笑)、6種類あるじゃないですかっ。
えー、なにこれーーーー??
いや、説明をみると確かにオリジナルって書いてある。
でもって
「NEWSメンバーのメッセージをのせた」とも
書いてある!
ほほぅ~なんだか素敵な香りが漂ってくる(笑)
メンバーそれぞれのタイトルがまたおもしろいのね、これ。

P→愛してるよVer.
小山くん→電話でてくれよ~Ver.
亮ちゃん→電話なってんで~Ver.
シゲ→要するに雨なんですよVer.
マッスー→鳴った鳴った!!Ver.
テゴちゃん→手越です!!Ver.

で、アタクシはまずPちゃんVer.をDL。

「太陽の~~っ!ナ~ミダ~~いっ!
(叫んでます!最後の【い】がポイントです!)
電話鳴ってるよ! で・ん・わ!! 出てください。
え?こんなとこで? いやっ(笑)・・・え?
・・・言うよ?  あ、あ、愛してるよ(吐息)」


きゃはは~~!かわいい~~~!!
え?こんなとこで?の前までは
すんごくぶっきらぼうなのね、
でもそのすぐあと、彼女から「愛してるって言って」とか
言われちゃった設定なんだろね(笑)
え?こんなとこで?あたりから照れちゃってるの~~~~~っ!
かわいい~~♪

次に亮ちゃんをDLしてみた。

「太陽の~!ドーーーンっ!ナーミダ~~~~~~っ!
あははははは、くくくく、あはははは(←本気笑いっぽい)
電話鳴ってんで~」


Pちゃんと比べたら
え?こんだけ?って感じなんだけど
すんごく亮ちゃんっぽくていい!(笑)
なんてったって「ドーーン!」が最高~~(爆笑)
裸足のシンデレラボーイに続いて
太陽のナミダでもやるんかいっ!っていうね(笑)

タイトルでいったら
マッスーの「鳴った鳴った!」も気になるし
シゲの「要するに雨なんですよ」も気になるなぁ(笑)


でね、ここで思うことはやっぱりひとつでして

このサービス、
なんでLIPSにはなかったんですかーーっ!!!
なんなら今からでもどうでしょう?>ジャニウェブスタッフ様
LIPSの曲をバックに
メンバーそれぞれの生歌&メッセージ。
これたまらんでしょう~~~~!!うひゃひゃ♪
そういえばKAT-TUNの着ボイスって
今まで一回もないですよねーーーー!
なんでだーーー!ムキーっ!!!
そりゃないぜセニョリータですよっ。
いつでもカモンなんで
KAT-TUNの着ボイスをお願いしたいっすー!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

え~と・・・
仁ちゃんには
「起、き、ろ、よっ!起きろーー!起きろっつてんだろ!」とか
眠そうな声で「ん?おはよ・・・」とか(@anegoの明彦風)
うへへ・・・妄想だけで嬉しくなる~~~~!!

ぜしぜしぜしぜし~~!!>ジャニウェブスタッフ様(2度目)


NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

やっぱり!
編集
同じ事を某原宿の某カフェで某メンバーと熱く熱く語ってたよ!(爆笑)
絶対KAT-TUNでも欲しかったよねーーー!
今からでもプリーズっ!
2008年02月11日(Mon) 23:10
ミキさんへ
編集
ぶはは!某原宿の某カフェで盛り上がってたのねー(笑)
アタシも一人家で盛り上がってたよー(爆笑)
待たせた分、KAT-TUNがやるときには
どうしよってぐらい萌え萌え台詞でお願いしたいわ!!(ぽんげ!)
2008年02月12日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

