TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます!!TOPその他諸々 ≫ ありがとうございます!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございます!!

おはようございま~す!
え~っと、まずは・・・お礼を。
LIPSの編集をされたスマーフさんについてのエントリ
びっくりするほどたくさんの
拍手、コメント、メールをいただき
本当に本当にありがとうございます。(深々)
(ものすごいアクセス数にぽんげでびっくり&恐縮です)
いただくメッセージすべてが優しくて
KAT-TUNへの想いはもちろん
スマーフさんへの感謝の気持ちがたくさん詰まっていて
読ませていただきながら
ほっこりとあったか~い気持ちになりました。
そしてホッとしました。
実はあのエントリ、アップしようか迷ってたんです。
ブログに書くことによって
逆に迷惑をかけてしまうのではないか?とか
傷つかなくてもいい人が傷ついてしまったら?とか
あれこれ考えると
アップするのがこわかったんですよね。
でも、あのカッコイイPV制作に携わった方の
言葉や想いを聞くのって
ファンにとっては嬉しいことだと思うし
何よりスマーフさんのPV編集への想いを
ここを覗いてくださるみなさんに
伝えたいなって思ったので
勇気を出して(笑)書かせていただきました。
でも内心、辛口コメントやメールなどが来るかも!という
不安がなかったわけではなく・・・。
だから、いただくメッセージすべてが
優しかったことがすごく嬉しかったです。
読んでくださったみなさま
メッセージをくださったみなさま、
ポチっとしてくださったみなさま、
そして書くことを快諾してくださったスマーフさん、
心からありがとうございましたm(__)mペコッ
みなさんのお気持ち、
スマーフさんにお伝えできればと思っております。


さて!我が家にも先ほど
無事にLIPSが届きましたよー!!わーい!!

昨日はLIPSフラゲ日、
やっぱりなんだか
落ち着かない一日を過ごしてたんですよね(笑)
でね、長女がどうしても買いたいものがある!
っていうんでお買い物に行ったわけですが
そこにはCDショップがございまして
当然LIPSが店頭に並んでおりました。
初回限定盤もあって・・・
すぐそこにあるLIPS。
う~~~・・・買いたいっ!
買ってしまいたい!という衝動に駆られながらも
「いいや、ネット注文したんだし、
明日には届くはずだし・・・ここは我慢だ!」と
自分に言い聞かせ
歯を食いしばりながら(そんなにっ!)
CDショップの前を通り過ぎたのでした(笑)

我慢してよかった!(笑)
タワレコさん、お早い発送あざ~っす(笑)
お仕事終えてから
ゆっくり鑑賞したいと思います~~!!

ああ、でもこんな日に限って忙しくなりそうでこわい。。。
がんばるぞーーーー!

待っててね~、じーーーーーんっ!!

その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月06日(Wed) 11:50












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

