TOPスポンサー広告 ≫ たまりまくったアレコレ感想などを!TOP仁P大好き ≫ たまりまくったアレコレ感想などを!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまりまくったアレコレ感想などを!

まずは忘れないうちに!!

明日の【ズームインSUPER】は
KAT-TUN生出演!!だそうですよ~
わーい、わーい!!
これまでごくせんで仁亀ちゃん、そして
anegoで仁ちゃんがそれぞれズームインには
生出演させてもらってますが
KAT-TUN6人で!!っていうのは初ではなかろうか?!
あっ!でも待って!!!
これ6人って限らないの?

・・・・あぁよかった(*^。^*)=3

ただいま日テレHP番組表を拝見してきたところ
KAT-TUN6人生出演って書いてあった!!
やっぱり6人揃ってマッキッキ(真っ黄っ黄)なんでしょか?
それとも黄色と黄緑半々?
さっきやっとこさチャリT購入ボタンをポチっとしたまおりー(笑)
そこんとこも気になり始めました(爆)

でもって
【ラジかるッ!】にもKAT-TUN生出演とありますし
16:00からは
【KAT-TUN24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP】
(タイトル長すぎます!/笑)
そして夜中にも(時間がよくわからん)
【KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP】も!!

あとKAT-TUNの出演の文字はありませんが
☆スッキリ!
☆おもいっきりテレビ
☆ザ・ワイド
☆シオドメディア(これ期待できる??)
☆ニュースリアルタイム
などなど・・・期待しちゃうぞ!の番組も目白押し!(笑)
そして私はHDDの容量気になり白目だよ!(えええ?)

でね、でね!
さっき気づいたの。
私さ、27日は娘たちのバレーの試合で
朝も早よから運転手&スコアつけで
1日体育館なんだったーーーーーー!!w(☆o▽)wガーン
録画どうしていけばいいの?
先日お友達がら聞いたところ
録画最長時間って決まってるんですってね。
まだ取説読んでないんだけど・・・
OH!NO!
これまでいくつかの番組を予約していくと
必ず抜けてる番組があったので
なおさら不安なの~~。
あー・・・どうすればよいの?
あとで取説しっかり読んでおきます。
というわけで
私と同じく外出される方は連続録画可能時間を
調べておいた方がよいですよ~~!!
ほらほら、募金とか募金とか行く方いるかもだし!
フィルフェス行くお友達もいるし(笑)
確認してお出かけしてちょーーー!!


今日の24時間&日テレCMは
亀ちゃんと聖でしたねー。
ぴょんって飛び跳ねておどけた顔する聖が
すっごいかわいい!!
で!で!我らが仁ちゃん出演の&日テレCM!!
昨日ギリで捕獲できましたーー!(*^。^*)=3
これすっごいかわいくてかっこいいです~~!
ゆっちと二人っていうのも穏やかな感じでいい!!
両手をバキュンのポーズにして(拳銃ポーズ?!)
仁「あ~んど24時間テレビ」
中丸くん「あと3日!」
あと3日!のときに仁が左から右に
ちょっと体重移動するんですよ(笑)
そのときに腰がクネってしてねー
なんかかわいいの。
そんでもって「あと3日!」って中丸くんが言ってる横で
首をちょこっと傾げて
カメラをみる仁のお顔がねー
すんごーくすんごーく素敵なのーーー!!!
やさしいお顔してるのよ~~!!
あぁーーーー・・・この数秒だけ何度もリピ。
癒された!!
仁が好きだーーーー!!!(叫んでみる)

明日のこのCMシリーズ。
KAT-TUN6人でぜし!!!!


というわけで!!
ず~っとたまりまくってたアレコレ感想・・・
というか雄たけび?!をば!!
今さらもういいよ!って??
ん~そうだよねー。
でもサクサクっと書かせていただいちゃう!
(小芝居してるよ、この人!)

まずは何からいこうかな。

そうそう!バレー!!
智久が今までと違う気がするのは私だけ?
いや、いい意味でね!!
大人になったなーというか・・・・
観戦してるときも今までと違って
落ち着いていて・・・でもすごい気合入ってるし!
貫禄あるんですよねー。
コメントも頑張ってますよ!ええ。
経験ってやっぱり大きいんだなーって
改めて感じましたよ。
自分が引っ張って行くんだ!って気持ちが
伝わる表情してるんだもん。
そんな智久をみて姉さんウルウルよ(笑)

で!そのバレーですが
韓国戦のとき。(サオリンのお誕生日の日ですね)
小学校バレーの子供たちが招待されてましたよね?
彼女たちが映った瞬間、
うちの長女が叫びましたよ!!
「ああああ!この子と話したよ~!
あ!この子もいる~~!!」
・・・そうなんですよ。
このチームとは合宿も同じだったし
練習試合も何回かしたことあるんですよね。
散々興奮したあと(笑)ふと我に返った娘。
「いいなぁー。いいなぁーーー!!!
Pちゃんと一緒にがんばれニッポンやってるよぅ!
あんなに近くにいるよ~~!!
ってか、サオリンの後輩なんだー。
いいなぁーーーーー!!!!」だって(笑)

うんうん。そりゃうらやましいわ!(笑)
もしうちの娘がご招待されちゃった日には
(妄想大暴走中!!)
母ちゃん、張り切ってくっついていくから!!
おばちゃんパワー炸裂させちゃうかもなぁー。
(やめなさい!)

ブラジルにストレート負けしちゃいましたけれど
まだまだこれから!
智久と一緒に応援がっつりしちゃいまーす!!


24時間テレビ番宣
LOVE JUNKSとのダンス。
仁はタオルを頭に巻き巻きしててねー。
一生懸命教えてましたね。
やさしい仁がいっぱいいた。
子供たちも一生懸命でしたよね。
本番、どんなダンスがみれるのかな!!
すっごい楽しみです。

書きたいことはたくさんあるのに
上手く書けない~~!!!

みんなみんな
頑張れ~~!!

それから!!
聖が武道館に行けるよ~って報告しに行った
ダンスチーム。
おとといあの場所までお買い物に行ったんですけれど
やってましたよーー!!!
練習してたよーーー!!
あそこに聖が来たのーーー??
うっそ~ん!!遭遇したかったよ~~!!
インタビューしていたあの公園も
よく行ってるんですよねー。
子供たちもみたことある風景に
これまた大興奮!!
仁だったら、泡吹いてたな。確実に!!(爆)

え~っとそれから。
少年倶楽部プレミアム(タッキーがゲスト)
初めてみたんですよー。
お友達のえばえばさん@VitaminJご推薦の番組でして
観たい観たいと思いつつ
これまですっかり見逃しておりましたが
先日はタッキーがゲストということで!!
予約してしっかり拝見しました。

ホントおもしろい!!
落ち着いてじっくりお話が聞けるんですよねー。
大人な雰囲気ぷんぷんでいい感じです。

タッキーと翼くんのお話や
ジュニア時代の苦労話。
「そうだったんだ~~。
タッキー頑張ってきたんだなー。
男だなー。かっこいいなー。
そんなタッキーにかわいがられてる
KAT-TUNは幸せだ~」な~んて思ってしまったよ。

そしてMAさんですよ。
私、MAさんを初めて拝見したのが
「夜もヒッパレ」だったんですよね。
普通にこの番組が好きだったからみてたんですけれど(笑)
「ジャニーズなんだー。この子たち。
ダンスうまいなー・・・」って思ってみてましたね。
で、その後輩ってことでKAT-TUNが登場したんですよね?
その頃は「あ~この子達もジャニーズなんだー」程度にしか
認識してなかったんですけれどねー。
今から思うとあの頃の仁のビジュアル、
ビンゴなんですよー(笑)
なんでピピっとこなかったんだろう?(笑)
三女が生まれた頃だから
子育てに必死だったっていうのもあるかな。
あの頃仁に堕ちていたら
子育て放棄してそうだもんなー(爆)(えええええ!!)

話がそれた!!

ホッサマー♪のバックがMAさんたちなのにはべっくら!
なんかねー、妙に嬉しくて何度リピったことか!!!(笑)
だってタッキーたちも嬉しそうだったけど
MAのみなさんがすっごい笑顔なんだものー!
そして余裕のダンスにホレボレ。
波乗りポーズなんてめたくた合ってるしさー。
さすがだわ~~!!
何より楽しそうなのが最高でした!
そんでもってMAさんバックのホッサマーをみながら
お友達のMわさんのお顔が浮かびましたよ(笑)
かっこよいわ!MAさん!!>Mわさん


それからー!!!
法律相談所!!!
ゆっちとじゅんのご登場。
落ち着いて話す中丸くんと田口くんをみて嬉しかったなー。
笑顔で毒吐く田口くんに爆笑。
中丸くんのほえ?顔がかわいすぎる!
モハメド・アリ・・・最高!!
それにしても
あんなにもたくさんいじっていただいて
恐縮しちゃったぐらいなんですけれど(笑)
ホントありがとうございます~>紳助さん

伊東家の食卓
これもおもしろかったぁーーー!!!
上田くんの爆笑する姿に爆笑!
中丸くんの素のボケも最高でしたしねー。
安心してみれますよね(笑)

あの番組もこの番組も
次回はぜし!仁を出してくだパイ。(切実)


え~っとあとはですね。
スマスマ。
KAT-TUNのCMラッシュにニンマリ!!
まとめてどどーんと流れましたものねー。
こちらも
「いいんですかー?ありがとうございます~」状態でしたわ。


ということで!!
時間差ありまくりの感想をサクっと
お届けいたしました(笑)
誤字脱字があるかもしれませんが
のちほどこっそり直しにきますので
笑って見逃してくださいまし。

さてと!!
編集頑張ろう!
・・・とその前に取説みなきゃ!!(^。^;)ゞ


最後になってしまいましたが
サイトのBBSに梨花さんがサマスペのレポを
書いてくださいましたー!!
下ネタあったりで楽しい様子が伝わってきますよ~!
ぜし!!読んでみてくださいねー。

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

