TOPスポンサー広告 ≫ LIPS PV みたど!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! (無駄に追記)TOPKAT-TUN ≫ LIPS PV みたど!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! (無駄に追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIPS PV みたど!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! (無駄に追記)

LIPS PVみたど~~~~!

キレイ・・・
ものすごくキレイな仁にうっとり
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

その美しさがこわいぐらいで。
視線がめちゃくちゃクールなの!
その視線から放たれる冷たさと色気が
心臓にググっと刺さる。

今回は亀ちゃんがものすごいエロスを発してるので
(亀ちゃんファン、ご無事かしら?)
パッと見、仁のエロス部分がサッパリしてみえますが(笑)
いやいや、よくみると
サブリミナル効果のごとくちょこちょこと
仁のセクシーさが放出されてまして。
もう~とにかくかっこいい!
とにかくキレイ!
とにかくセクシー!!

ネックレスを口にくわえて
パっと落とすんですけど
(これもサブリミナル効果的/笑)
その口の開き具合と開き方
も~~も~~も~~!!!美・美・美のエロス!

ジャケットの襟を直すように
バッとするところは(説明できないっ)
下を向いてお顔が見えないんですね。
それなのに!!お顔が見えないのに!!
かっこいいんです!キレイなんです!最高なんです!(ふんがー)

♪その手を離さないで~♪のときの
仁のアップ。
白いハットに手をやるんですが
その手がね、めっちゃキレイ!
で、このとき目をカっ!!と見開いてカメラ目線で
舌を出すんですね。
その表情がーーーーー!!ステキング。

仁亀2ショットも最強です。
仁は白、亀ちゃんが黒のハットなんですよね。
不思議なセットの中で
白黒対照的なハットを被った二人が
スタンドマイクで歌う姿が
幻想的っていうか・・・ゾクっとするような美しさで
心臓が高鳴ります~。

全部通してみると
廃墟系っていうのとはちょっと違って
う~ん、なんていうのかな。
グリム童話なイメージっていうのかな??(笑)

魔女の住む森に囚われた【歌うたい】たち(笑)

森なんだけど無機質で命の香りがあまりしなくて
触れるとひんやりする感じ・・・?!
説明すればするほどわけわかんなくなるから
この辺でやめとこ(爆)

さーて!!
思い存分リピするぞ~~~~~~!!!




もう何十回とリピしております(笑)
これさ、最初WSでちょこっとみたときはさ
また廃墟系なんだぁ~・・・とか思ってたんですが
いやぁ、4分21秒を通してみるとですね、
これどうしよう?ってなぐらいカッコイイPVです!
画面がものすごい速さで切り替わるので
目がチカチカしてくることは否めませんが・・・(爆笑)
でもでも、そんなのDOだっていい!って
思えるぐらい最強!!
とにかくカッコイイ!!

KAT-TUNのみなさん、特に仁・亀ちゃんが
大人の色気ぷんぷかぷんで
私の脳みそパンパカパンです!(笑)

仁のこんな表情を待ってたーーー!って
うっかりうるうるしたりもします。
子宮あたりがキューンとなって
心臓あたりがううっっとなって
うっかりナミダって感じでしょうか(どんなだ?)

はぅ。。。じ~~~~んっ!



BIG HITSが始まったぐらいに
あまりの緊張に吐きそうになって(ぽんげで!)
テレビ前にいないってわかってるのに
ミキちゃんにメールしちゃった(笑)
落ち着かなかったんだもん、ごめんよ~~>と私信

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

