TOPスポンサー広告 ≫ LIPS PV流れたっ!太陽のナミダはスペシャで!!TOP仁P大好き ≫ LIPS PV流れたっ!太陽のナミダはスペシャで!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIPS PV流れたっ!太陽のナミダはスペシャで!!

朝6:30過ぎ嬉しいメールがっ。
ついにLIPSのPVがめざましで流れたそうで!!
あわててめざましに変え、HDDの電源ON!
6時台でも流してくれましたねー。
でもでも!!
うきゃ~ってなってて
録画ボタン押してなかったぁ!Σ( ̄□ ̄汗…)
途中からあわててONしたけど。。。うう。
でも見れたからモーマンタイっ!ってことにする(笑)
お知らせありがとうございましたー!>Kままさーん

ズームインでも7時台に流れましたねー
その前の時間はチェックしてないけどどうだったんだろ?
めざましよりPVが流れてる時間が短かったって
日テレさーん、どういうことー?とか思いつつ
いつものメンバーとメール。
で感想はというと・・・

無機質な感じ?
森の中?
ジュリー
リンダ
マイクは花のつぼみ?
(確かに咲いてるのもある!)
やっぱりゴージャスな廃墟系(笑)

こんなんでました(笑)

仁は白いハットをかぶってましてね。
ハットから見える目がセクシーっ。
視線、顔の傾け方、スタンドマイクを持つ手!
ハットに手をやる仕草、
動き全部、視線全部にゾクっとするような色っぽさが!!
全部通して早くみたい~~~~!!!

さきほど、スペシャサイト、M-ONサイトでチェックしてきましたが
まだLIPS放送予定はないようです~。
そろそろだと思うんだけどなぁ。

で!チェックしてるときに
思わず「うそ~~~!!」って声が出ましたよ。

【太陽のナミダ】のPVが放送予定にある~~~!!
(昨日の夜から流れてるようです)
だって発売日は2/27ですよ?
LIPSは2/6ですよ?
なんでLIPSがまだなんだよぅ。
LIPS PV “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


太陽のナミダ、今日の放送予定はこれ↓

スペースシャワーTV 
【BIG HITS】 14:00~15:00
太陽のナミダ~映画「クロサギ」Ver.

Music On! TV
【サキドリ!】17:00~17:20
太陽のナミダ~映画「クロサギ」Ver.


Pちゃんファンのみなさま、要チェックですわよ~!
映画Ver.って書いてあるので
映画のシーンと共に太陽のナミダが流れてるってこと?
ドームで映画の予告映像を流してくれたんですが
これがまたえっらいかっこよくって!!
「バーンっ」のポーズがたまらなかったのよねぇ。
切なく哀しい雰囲気の中、スローで「バーン」ですもん。
早くみたいぞ~~~!!

観たら感想書きにきます、きっと・・・たぶん(笑)


今日も一日頑張るぞ~~~!!

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは、ぷ~です☆
昨日もV6に藤井Bro出てましたね!
今まであんなに露出したことありましたっけ?!
しかもサプライズで尚ちゃん出るし(笑)
I love you~のメロディーなんて久々に聴きましたよ。
あ、“GOⅠ”は見つかりましたか?
もしなかったら声かけて下さい。チェ関連のビデオなら大概ありますから(笑)

でも、やっぱり今は仁さんに心を奪われてるようで、朝のPVで悩殺されましたo(><;)(;><)o
2008年01月25日(Fri) 12:51
見逃した~
編集
お久しぶりです!
琴葉は学生最後のテスト期間です(/_・、)

PV見てないです°・(ノД`)・°・5時から起きてたのに!!
真面目に勉強してました
痛恨のミスです。

あのマイクって花の蕾なんですか?
初めて見たとき,腐ったクロワッサンに見えました(笑)

ちびっ子達にもバレー頑張ってp(^-^)qと
お伝えください★
最近寒いので体に気をつけてくださいね!
2008年01月25日(Fri) 13:16
コメレス
編集
琴葉ちゃーん!>
お久しぶりです~!お元気ですかー?
テスト頑張ってますかー?
学生生活もあと少しですね。
琴葉ちゃん、夢が叶って4月からは保育士さんですよね?
頑張りましたねー。
実はうちの長女が職業体験で保育園に行ってきたんですよ。
長女もずーっと保育士さんになりたい!って言ってて
保育園に行って、ますますその思いは強くなったようです。
まだ6年生なので夢も変わるかもしれませんが・・・( ^∇^ )
あと少しの学生生活、テストも大変でしょうけれど
楽しんでくださいねー!!
子供たちへのYELL、ありがとう!
伝えます!!
琴葉ちゃんも風邪ひかないでねー!!

ぷ~さん>
ええ?V6に藤井兄弟が?!
知りませんでした~~~~。
本当にでまくりですね~(笑)
さすが25周年です♪
先日はスペシャにも二人で出てましたよ~。
相変わらず仲良し兄弟で微笑ましかったです(笑)
GO Ⅰですが、無事に見つかりました~!
お気遣いありがとうございまーす!
これでやっと最初から観れます(笑)
LIPSの仁ちゃんもえらいかっこいいですよねー。
これからPV初オンエアなんですー。
緊張してます!!

2008年01月28日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

