TOPスポンサー広告 ≫ 過去への旅の途中(笑)TOPその他諸々 ≫ 過去への旅の途中(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

過去への旅の途中(笑)

カツカツゲストにF-BLOODさん登場!
とわかってからというもの沸々とチェ熱が再燃しだして
昨日もやっぱりライブビデオ【GO TOUR Ⅱ】をみてしまった。
で、やっぱりⅠがなーい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんでだ~~~~~!!
観たいと思ったらもういてもたってもいられなくて
今日も探しまくったんだけど・・・
やっぱりなーーーーーい!!スッキリしないわぁ。
でもね、探してるときにこれまた懐かしいCD発見!

今朝【特ダネ】みてたら(いつもはスッキリみてるのに)
渡辺美里さんが登場して
あの名曲♪My Rrevolutionを歌っててね
この歌大好きだったから
イントロ聴いただけで涙がうっすら出ちゃったりなんかして(笑)
で、CDどっかにあったのに~なんて思ってたんですよね。
そしたらあったの~~~!

【パチパチ10周年特別企画 アニバーサリー】
っていうアルバム。
その昔、そう、チェッカーズが大ブレイクしていた頃
【PATi PATi】って雑誌が創刊されまして
これがまさに【神】だったんですよねぇ。
毎号チェッカーズ特集か!ってぐらい
彼らのインタビューてんこ盛り。
しかも写真も紙質もいい!(笑)
インタビューもいい意味で生々しくて最高の音楽雑誌でした。
頑張ってる人へ拍手を!という意味で
名づけられた雑誌【PATi PATi】の10周年記念アルバムですよ!
ラインナップをみて
「うお~~~!!懐かしい!!」とうっかり涙しちゃう
昭和マダムのみなさんの顔が浮かぶ(笑)
だって、ほら、みてみて!↓

1. そして僕は途方に暮れる~1992“naive”ヴァージョン(大沢誉志幸)
2. 大きな玉ネギの下で~はるかなる想い(爆風スランプ)
3. 十人十色(大江千里)
4. SOMEDAY(佐野元春)
5. ff~フォルテシモ(ハウンド・ドッグ)
6. 浪漫飛行(米米CLUB)
7. My Revolution(渡辺美里)
8. LOVE IS CASH(レベッカ)
9. 負けるもんか(バービー・ボーイズ)
10. SELF CONTROL(TMネットワーク)
11. Visions of Boys(松岡英明)
12. 大迷惑(ユニコーン)
13. DIAMONDS(プリンセス・プリンセス)
14. 100%無敵(ジュン・スカイ・ウォーカーズ)
15. 島唄~オリジナル・ヴァージョン(THE BOOM)
16. N.O.(電気GROOVE)

どうよ?これ?泣けるっしょ?
たまらんでしょ?(笑)

ちなみにこのアルバム、Amazonでは中古ですが
購入できるようですよ。




娘たちを迎えに行く車の中でまた聞いちゃおっと!


ここは仁P大好きブログのはずなのに
今日はちっともジャニの香りがしなくてごめんなさいでした。
時間があったら
またあとで仁大好きビーム発射しに出没しまーす!


その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

