TOPスポンサー広告 ≫ PV解禁はまだかいな?&夢は果てしなく広がってます!(笑)TOPKAT-TUN ≫ PV解禁はまだかいな?&夢は果てしなく広がってます!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PV解禁はまだかいな?&夢は果てしなく広がってます!(笑)

ここ数日、時間があるとMusic on TVやスペシャサイトで
LIPSのPV放送情報をチェックしてるんですが
ん~・・・今のところまだないようですねー。
そろそろだと思うんだけどなぁ。
まだかなぁ~~~~~!!
早くみたい~~~~~!!と叫んだところで!

お友達界隈のブログにお邪魔してみたら
プラスX最新CMの動画が
ロッテさんのHPにて公開されてるとのこと!!
いつものことながらロッテさん、お早い仕事、ありがたい!(笑)
ということで拝見してまいりましたー。

・・・ほんとだ・・・仁ちゃん変化なっすぃんぐっ(爆)

亀ちゃんと上田くんがぶどうになった以外は変化なし?
今夜のHEYx3では流れたのかな?
動画みて満足しちゃったから録画してないんだけどもf( ̄ー ̄;)ポリポリ

ロッテさんのCMは
おもしろおかしくて、かわいくて好きなんだけど
そろそろ仁ソロCMとかキボンヌだなぁ。。。とか思ったり。
Right Onの岡田くんみたいな渋いCMとかさ
PちゃんがやってたTBCCMのようなナチュラルな感じとかさ
ちょいと真面目路線のCM、見たいなぁ。
仁の魅力垂れ流し状態のCMが見たい~~!(なんちゅう表現!)

あのね。ファンになってからというもの
CMやドラマをみるたびに
「これが仁だったらどうみえるかな?」
「この役を仁がやったらどう演じてくれるんだろう?」
って思いが強くて
なかなかドラマに入り込めなかったりする自分がいます(笑)
そんな方も多いのでは??

今朝、録画しておいた【だいすき】をみて号泣したんですけど
号泣して鼻水たらしながらも(←汚いっ)
平岡くん演じる弟役を仁が演じたらどうなるのかな?って
想像しはじめたら大変なことにっ(笑)
お姉ちゃんが欲しかったっていう仁が
「姉ちゃん!」ってセリフをどう言うのかな?とか
赤ちゃんを抱っこする仁、素敵だろうなーとか
そうなると、テレビ誌に赤ちゃんをあやしてる仁の写真が
載ったりするのかな?とか・・・
想像は果てしなく広がってえらいことに!!(爆笑)
学園モノ、恋愛モノもいいけれど
仁にはいわゆる家族モノのドラマに出て欲しいなぁ。
隼人パパや魅録パパとのやり取り、
すっごくいい雰囲気でしたもんね!
で!そのときは番宣の類にたくさん出て欲しいなぁ(笑)
夢も果てしなく広がるまおりーでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




え~、まおりー家の土曜日の話。
いつもより規模の小さい大会(20チーム出場)がありまして
長女たちのチームが優勝しましたー!わーい!!
先輩の代から4年間負け続けていたライバルチームに勝っての優勝!
そりゃーもう大興奮でした!(笑)
全国レベルの試合からは引退していたっていうのもあり
いい具合に肩の力が抜けて、
みんなほ~んとにいい顔して試合してたんですよね。
親バカですが、
うちの長女なんて今までみたことない!っていうぐらいの
アタックを何本も決めまして(これがみていて気持ちよかった~)
レシーブもファインプレー多数!!(鳥肌立ちまくり!)
帰宅してすぐ思いっきりのギューですよ!(笑)
頑張ってきてよかったねぇ~~~!
最高にかっこよかったよ~~!!ってね。
で、もらった金メダルがキラッキラしててね
次女、三女も触りたくて、欲しくて、たまらなかったらしい。
頑張って自分たちの手で掴み取れ~~!!>次女・三女

最後の最後、金メダルというプレゼントをもらって
母ちゃんも嬉しいです(笑)
早起きしてお弁当作って、
声をからして応援してきた甲斐がありました。
どうやら中学に行ってもバレーを続けるようなので
やるからには上を目指して頑張ってもらいたいものですな。
とか言いつつ
バレー部に入ったら少なくとも3年は
一緒にコンサート行けなくなるだろうなーとか思うと
淋しかったりもする母ちゃんなのでした・・・(笑)


コメントいつもありがとうございまーす!
先ほどレスさせていただきました~~~!!





LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

太陽のナミダ<初回限定盤>
太陽のナミダ<通常盤>
NEWSカレンダー2008-2009






KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
スペシャやM-ONでPV放送日の確認が出来たらお知らせしてねーっ!
アタシも情報入ったら連絡しやす♪
で!
マロニーちゃんなんだけどね、
三女ちゃんの名前、『まろにちゃん』だと思ってるらしいよ?
イントネーションが似てるけど、実は『ま』しか合ってないんだよね!爆
2008年01月21日(Mon) 23:01
編集
CMやドラマの役を(あ~これ仁がやったらな~)って思うことは多々あります。
CMは少し大人っぽい男性化粧品とか車とかビターチョコとか…そんな感じでお願いしたい!
で、ドラマは…家族もいいですね~ちょっと影ある感じもいいし~って果てしなくひろがっていきますね。考えるだけでも楽しい。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
長女さん凄いですね~やっぱり若いっていいですね~
しかしバレーもセンスかしら?優柔不断の自分には性格的に合わないのかしらと凹んでます。(迷うな!とよく言われるし。)けど好きなんですよね。
中学でバレー部とか少ないって聞いたけど、ぜひ頑張っ下さいね。私も頑張ります!
2008年01月21日(Mon) 23:23
コメレス~!
編集
ミキさん>
なかなかオンエアの予定が入らないよねー。
スペシャもM-onもっ!
なんでだ~~~~!!早くPVみたいよ。
「マロニちゃん」イントネーションは合ってるんだ(笑)
実際会って聞いてみたいよ。
チビ太くん、んっとにかわいいわ♪

バナナさん>
仁が演じたら・・・とかどうなるんだろう?
ってやっぱり想像しますよね。
車!!!いいですね~~~!!
運転する仁がみたすぎるっ。
ホントに考えるだけで幸せになれます(笑)
長女、なんとか最後に意地を見せてくれましたねー。2位から脱出しました。
迷うのはきっと誰でも迷うと思うんですよねぇ。
うちの長女もいっつもそれで怒られてますし(^。^;;
でも感覚というか、身体が覚えるというか、練習あるのみなんだろうなと思います。
あと気持ち!(これ大事!)
向かっていく気持ちひとつでプレーってすごく変わりますもんね。
長女が行く中学のバレー部のコーチは今の監督なんですよ(笑)
今まで以上に大変になると思いますが
好きなことですからね。
頑張って欲しいなと思ってます。
バナナさんも好きが何よりですよ!
楽しんでできるよう頑張ってくださいねー。



2008年01月24日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

