TOPスポンサー広告 ≫ 番組あれこれ@携帯TOPその他テレビ ≫ 番組あれこれ@携帯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

番組あれこれ@携帯

もうこんな時間っ( ̄□ ̄;)!!

えっと…まずは昨日の
ズムサタ、メレンゲ、志村動物園、SP、
そして本日のプレミアム。
すべてリアルタイムではみられず録画しておりました。

ズムサタ→スタッフさんの小芝居(笑)や
亀ちゃんの私服チラ見せがGOOD
いいなぁ、私服(笑)
スタッフさんの小芝居にちょっと吹き出す亀ちゃんがカワユス!

メレンゲ→いやぁ~もう、年上キラー亀ちゃんが
かわゆくてねぇ~。
KAT-TUNメンバーで彼女にするなら誰?の
質問にぽんげで妄想して
ぽんげで嫌がる様がおかしくて(笑)
真剣に悩む姿に
悶絶する亀ちゃんファン多数だったろうなぁ。

志村動物園→これもギザカワユスでございました!
いたずらっ子みたいな顔して
うきゃうきゃ爆笑しながら
驚かす姿はほんとにもう!
ベッキーちゃんにバシッと叩かれた亀の甲羅を
「痛い痛い、痛かったよね?」ってな感じで
なでなでしてあげてる姿がかわいかったぁ

亀ちゃんファンさんたちが羨ましいなぁ
近い将来仁にもぜしぜし!
これらの番組に
出演していただきたいものです

プレミアム→滝様ってやっぱりすごい!の一言!
KAT-TUNメンバーやNEWSメンバーの
インタビューなどはなかったけれど
素顔3映像でフレッシュな(笑)
仁ちゃんPちゃんが映りましたよん

明日あたり編集しながら
もう一度ゆっくりみたいと思いますぅ。

ということで、今宵はこのへんで
また明日~!
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

