TOPスポンサー広告 ≫ LIPSジャケ写&有閑倶楽部おめでとう!TOPKAT-TUN ≫ LIPSジャケ写&有閑倶楽部おめでとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIPSジャケ写&有閑倶楽部おめでとう!

お友達のブログを拝見したら
LIPSのジャケ写がUPされてると!!
おおおお!・・・ということで
私も早速J-OneさんへGOしてきましたよ。

なんともKAT-TUNらしい!
かっこよい!うん、かっこいいんだけど
同じ系統で攻めてくるのね?な感じかな(笑)
(同じ系統=廃墟系(byミキさん))
いや、あれはKeep the faithのPV解禁日
それこそド緊張でスペシャをみながら
ミキさんとメール飛ばしあってたんですよ。
で、そこでミキさんが
「やっぱり廃墟系?」とか言ってて
爆笑しながら、嵐さんとかみたいに
爽やか系PVもみてみたいねーとか話してたんですよね。
あ!!そーいえば僕街はどちらかというと
爽やか系?切ない系?でしたね。
なんてったって外ロケでしたもん!
廃墟じゃないもん!(笑)
しかも衣装も私服っぽいし!
今から思うとKAT-TUNにしては
なんて新鮮なんざんしょっ!!
ああ、なぜこの映像に仁がいないんだーっ!
でもまぁ、LIPS・・・
曲調からしてまたもや同じ香りがするようなするようなするような(笑)
だって、あのスタンドにマイクですもん。
すでに香りぷんぷかぷん!
6人でわきゃわきゃカメラに向かって
おちゃらけたりとかさー
青空のもと、海かなんかで
ベタな青春っぽいシーンとかキボンヌだなぁ。
で、シャワーかなんか浴びたり・・・って今は冬か・・・
夏前あたりに発売されるときは
ぜし!ぜし!
6人がボクサーパンツとか
確かに嬉しいけどないないっ(爆笑)>えばちゃん
ボクサーパンツといえばドリボなんでしょうけど
私はなぜか
Mステ・おこちゃま水泳大会の巻を思い出すんだなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして!!

第11回日刊スポーツドラマグランプリ秋ドラマの
結果が発表になったそうですねーーー!!
(詳しくはリンク先のえばえばさん@VitaminJへGO!)
で!で!

作品賞→有閑倶楽部
主演男優賞→赤西仁
助演男優賞 田口淳之介
助演女優賞 香椎由宇

4部門で1位を獲得したそうですよーー!!
わーーーーーい!わーーーい!!
おめでとう!
有名な漫画が原作ゆえ、
始まる前から
なんやかんやと嬉しくない噂などが
飛び交ってた有閑倶楽部。
仁の初主演ドラマってこともあり
ファンとしては気合いと期待と
頑張れ!って想いがてんこ盛りだった有閑倶楽部。
回を重ねるごとに
スタッフさんたちや共演者のみなさんとの
絆が見えるようで・・・
仁の目のキラキラ感からも
それを感じることができましたよねー。
睡眠不足になりながらも
寒い中いいものを作ろうと頑張った
有閑倶楽部に携わった方々の苦労と愛が
報われてよかったなと思う次第です。

有閑メンバーでお祝いするのかな(笑)
そのときは飲みすぎ注意>仁&じゅんの(爆笑)


おめでとー!!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとうございます♪
編集
トピ違いですが、3女さんのお誕生日おめでとうございます^^
母親どころか結婚もしてない私には
実感がわかないけど、きっとママにとって
娘さんが笑った日、怒った日、泣いた日、すべてが宝物なんだと思います。
明日、あさって、数年後の娘さんが
誰のために笑ったり、涙したりするのか楽しみですね。
きっと1日1日が成長の連続だろうから・・・


さてさて、新年の挨拶がこんなにも遅くなってしまってすみません。
改めまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

PV冬は雨に濡れたので、夏はシャワーですね!!笑
あっ個人的に仁くんがホースを持って、
メンバーに水を浴びせ
お返しに総攻撃を受ける・・・
けど、いつのまにか田口くんに標的が変わってる(笑)的なのが希望です。
で、特典映像で終了後、シャワーを浴びて
濡れた髪を乾かしあいっこする仁亀なんて映してあったら
もぉー!!「落ちたぁー!!」って感じじゃないですか?笑
あっ妄想がっ(。→ˇ艸←)失礼しました。

でわ②今年も仲良くしてください^^
2008年01月20日(Sun) 21:34
まりさんへ
編集
こんにちはーー!!
お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
そうですねー。娘たちの成長の日々は宝物ですね。
あたたかいお言葉にウルウル。
PVはどんな風になるのでしょうねー。
廃墟系から脱出してくれるとよいのですが
曲的にも青空系PVは次回に期待ですかね(笑)
まりさんの妄想に大賛成!!(笑)
そんなPVが拝めたときは
一緒に手をだら~んとして「落ちたーー!」って言いましょうね(爆笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコッ
2008年01月21日(Mon) 17:38












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

