TOPスポンサー広告 ≫ 今日は亀ちゃんづくしTOPドラマ ≫ 今日は亀ちゃんづくし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は亀ちゃんづくし

今日は朝から亀ちゃん大忙しですね。
ドラマに出るってやっぱり素敵!!(笑)
私がみたのは
ズームイン、スッキリ、ラジかるっ!、徹底ガイド、バンセンQ。

ラジかるっ!のトーク、
中山秀ちゃんのお子さんも男4兄弟ってことで
亀梨4兄弟に興味津々のご様子(笑)
「男4兄弟ってどうなの?」とかいろいろ聞かれてたのが
おもしろかったな(笑)
好きな食べものを最後に残すなんてこと
絶対にできなかった!って話に爆笑。
とりあえずは口に全部入れる!って即答する亀ちゃんが
かわいかったなぁ(笑)
ほっぺたぷっくりさせちゃってね(*≧ε≦*)ぷぷっ

徹底ガイドもおもしろかったですよー。
共演者のみなさんがこれまた個性的で!!
小林聡美さんと三鷹秀夫さんがいい具合にまとめて、
和やかな空気を作り出してくれてましたね~。
共演者の中には
野ブタで一緒だった岡田義徳さんもいらっしゃるし
児島役の波岡一喜さんは、ごくせんで共演してますよね。
あんときはよくもまぁ、仁ちゃん&亀ちゃんたちを
これでもか!ってぐらい殴ってくれましたわよね・・・(笑)
で!で!
堀口役の石黒英雄さん!
どこかでみたことある~って思ってたら
ちょっとちょっとちょっと~~~~~!!
隼人の弟くんじゃないの~~~~~!!!
(ですよね?)
や~ん、こんなところに隼人ゆかりの方が!!(笑)
なんだかちょっと親近感(笑)

この徹底ガイドですが
野ブタや有閑倶楽部のとき同様
クイズありゲームありでなかなかおもしろかったですよ。
パンチ対決はさすがでございました。
(パンチして得点が出るっていうよくあるマシン?です)
最後の最後に最高点を出し
勝利をかっさらっていくとこなんざ
スターですわぁ~~~~~。

この番組のすぐあとは
バンセンQでした。
ほんの2分ぐらい?のインタビューですが
今日は予想通り亀ちゃんでしたね!
ちょうど三女が帰宅しバタバタしてたので
まだよくみてないんだけど・・・。

明日はズムサタにも出るんですよね?
亀ちゃんファンのみなさま、
編集とか編集とか編集とか大変でしょうけれど
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと(笑)
頑張ってくだぱーい!!


ってことで!!
大好きな仁Pちゃんについて書いてないじゃん!っていうσ(^_^;)アセアセ...
PCの前に座るもな~んか書けないんですよね~。
なんでかな。
有閑倶楽部に始まり、チャリソンがあり
お正月を挟んでNEWSコンがあり・・・。
娘たちの合宿や練習に付き合い
今年はほんっとに大掃除頑張って、嫁業も頑張って・・・(笑)
忙しかったけど
楽しくて嬉しい出来事もてんこ盛りで・・・。
そんな中、娘たちが次から次へ体調崩すわ
私も体調崩すわで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも絶対にコンサートだけは行かなくちゃ!って
気を張って・・・(笑)
で、NEWSコンにも無事に行けて
ホッとしたのもあるんだろうな。
今は放心状態っていうか
うん、まさに抜け殻状態・・・なのかもしれない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁこんなときもあるよね(笑)

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

