TOPスポンサー広告 ≫ ふぅ~っ┐(´ー`)TOP仁P大好き ≫ ふぅ~っ┐(´ー`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぅ~っ┐(´ー`)

試合帰りの車中です。
尋常じゃない暑さの中、
(立っているだけで汗が吹き出してきます)
子供たちは朝からずっと試合、試合。
よく頑張ったけど…でもでも!
最後は勝ちたかった!
悔しすぎるっ!
結局2位…優勝を逃してしまいました(;_;)

ああ…負けたから余計に疲れたε=(´◇`*)

ま、でも頑張ったからね。
温かく迎えてあげるとするか(笑)

悔しい気持ちが明日へのパワーになるように!

さてと。
明日も1日暑い中頑張ろう!

なんていいながらも、ぶっちゃけ親の方がヘトヘトでし(笑)
明日は練習試合。
次女も試合に出してもらえるかなぁ~(笑)

疲れた~ってなってるとき、Mわさんからステキングな写メが!
原宿駅にあるというGYMの看板!
Pちゃん、ゴルフ、マイクの三人で映っててなかなかかっこよしです!
疲れたときには仁Pパワー注入しかないわよね(笑)
ありがとうね!>Mわさん

はぁ…夕飯作るの面倒くさぁ~σ(^-^;)
何にしよっかな。

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
体力チャージできたらさせていただきますね!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

☆こんにちは☆
編集
まおり~さん^^
こんにちは!!!この間はコメントまで頂いちゃってありがとうございましたi-175
ホントに嬉しかったですi-179

長女ちゃん、17日v-354お誕生日v-354だったんですね^^おめでとうございますv-411v-315
ウチも中学の時バレーしてたんですけど、今でも見るのもすることも大好きですね^^
ワールドグランプリもガッツリ見てます!!!(笑)
高橋選手すごいですよねぇ~やっぱりいなければならない存在ですよね^^
今日のブラジル戦も楽しみですi-179

バレーの応援もお疲れ様です^^
家事も大変だと思いますが、頑張って下さいね!!!
それでは長々と失礼しました。
また来ま~すi-175
2006年08月20日(Sun) 12:41
No Subject
編集
まおりーサン!!
こんにちわ☆
なんか、FC2のランキングで
自分の日記(嵐&∞のヤツです)を
探していたら見つけました(^^;
こちらでもやってたんですね♪

バレーお疲れ様でした。
お母さんも大変だったようですね。
体育館の中って異様にモワッと
しますもんね(爆)
疲れたときは、仁Pにパワー注入!!
私も良く注入しております(笑)
原宿駅のGYM看板早く観にいかなくては!!
2006年08月22日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

