TOPスポンサー広告 ≫ 生きてるだけで幸せなんだって思う!@P日記TOP山下智久 ≫ 生きてるだけで幸せなんだって思う!@P日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生きてるだけで幸せなんだって思う!@P日記

昨日のP日記を読んで・・・
やっぱりちょっと胸騒ぎ。

最近ずっと気になってたんですよね。
いや、何がDOしたってわけじゃないんだけど
P日記から伝わってくる何かにズシンとくる。
大丈夫かな。



ここから先は
まおりーの勝手な妄想と独り言です。
優しい気持ちで読んでくださる方のみおすすみください。
クレームや批判コメントはなしでお願いいたしますm(__)mペコッ













ここ最近のP日記を読んでると
なにか悩んでるのかな、何があったんだろう?と
思わずにはいられなくて。
忙しいのもあるかもしれないけれど
テンションがちょっとね、今までと違う気がするんです。
絵文字も少ないし、(一個も使わない日もあるし)
そんなこともあってコンサートでのPちゃんの様子が
とても気になってたんです。
でもそこはさすがPちゃんですよね。
横アリではキラキラの笑顔で歌い踊って楽しませてくれました。
うーん、でもね、なんでかなぁ。
大丈夫?Pちゃん?って気持ちがぬぐえなくて。
これね、自分でもなんでそう思うのかわからないんだけど
【感】なのかな。
あちこちから聞こえてくる楽しそうな【現場】の中に
いていいはずのPちゃんがいなかったり
テレビに映る表情からそう感じてるのかもしれないけれど・・・。

で、最近ずっと頭の中をぐるぐるしてるものがあって。
2006年6月30日のP日記なんですけどね。
(りんちゃん、協力ありがと!/笑)
今のPちゃんがこのときと同じ気持ちでいるのかどうかは
もちろんわかりません。
でも、なんかこの日の日記を思い出してしまう今日この頃なんです。

以下抜粋。

ドラマの撮影に入ると
ドラマ以外のことは頭のハジッコの方に行っちゃう。
ひとつのことしか見えなくなってしまう。
もしかして
どんなに仲がよくてもそばにいてくれるのは
当たり前じゃないのかな?
俺は当たり前に思ってた。
人間同士近い環境の奴と仲良くなるもんなのかな。
淋しいなぁ。
でも俺にはどんなに離れた環境になったとしても
一生色褪せない友達が少なくても2人はいる!
いーでしょ?これ俺の自慢。
あいつらに嫌われたら俺はダメだな!
気絶するな!
あいつらはどう思ってるのかな。
同じ気持ちであることを願います。


今回のツアーパンフにある言葉。
PEACE→友達に「電話したい」ってメールしたら
わざわざ乗っていた電車を降りてまで折り返してくれた、
そんな友人がいる事実。と書いているPちゃん。

Pちゃんにとって
友達はかけがえのない存在。

仁のことを、一緒にいるだけで
心強くなれる存在と言っていたPちゃん。

【マイファミリー】のみんな、
Pちゃんのそばにいてね。
こんなとこからこんな私が書いてもしょうがないけど
Pちゃんのことをよろしく。




山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月09日(Wed) 13:56
編集
はじめまして。
確かに最近のpちゃんは、何だか元気がないと私も思っているとこでした。
この前、ブログ巡りをしていたらちょっと気になる記事見つけました。
年末にジャニーさんにあ○○優との付き合いを無理やりやめさせられていた。ジャニーさんに別れろ!といわれpちゃんは、首をたてに振らなかったとか・・・・。
この記事を読んだあとで、大晦日のカウコンのpちゃんを観察していたら
何だか泣きはらした後のような目をしていて、笑顔もないような印象でした。私たちpちゃんファンとしては、
あの女性との付き合いはなくなってほしいと願うばかりでしたが、pちゃんにとっては、大好物を取り上げられたようなもので悲しみに打ちひしがれているのかもしれないと勝手に想像しているところです。
2008年01月09日(Wed) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月09日(Wed) 16:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月09日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

