TOPスポンサー広告 ≫ おとといの中ぺTOPKAT-TUN ≫ おとといの中ぺ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとといの中ぺ

おとといの中丸くんのページ。
と~ってもよかったな。
いつものような中丸節(笑)も好きだけれど
KAT-TUNのこと、メンバーひとりひとりのことを
いつも冷静に、そして温かい視線でみてくれてる中丸くんからの
メンバーへの気持ちを
テレビとかじゃなく、【中丸くんのページ】で知ることができるってのは
嬉しいものです。
テレビだと時間制限もあるだろうし
インタビューされてると、
インタビュアーとの相性ってのもあるだろうし。
本音で語るってなかなか難しいことだと思うんですよね。
気持ちを文章にするってとても難しいことだけれど
(こんな小さいブログですが、私も日々言葉の難しさを感じております。。。)
打っては消して、消しては打って・・・と
納得いくまで書き直しできるっていうのがね、いいなと。
話の流れで肝心なところがスルーされてしまうとか
そういうのがないもんね。
中丸くんが伝えたいこと、言いたいこと、
感じたことが中丸君の言葉で知ることができるってのが
嬉しい。
ん?前置きが長くなった・・・σ(^_^;)アセアセ...

亀ちゃんとのエピソードは
雑誌でもテレビでもたくさん語られてきたけれど
そのときはケンカしたってことがメインになっていて
ケンカの原因を作ってしまった中丸くんの気持ちって
クローズアップされなかったもんね。
実際、一番凹んでたのは中丸くんだと思うのに・・・(笑)
でね、ミスをした中丸くんを責めないで
フォローできなかったメンバーを責めたっていうのがね、
亀ちゃんらしいなと・・・。
っていうか、こうして中丸くんが書いてくれなかったら
そのときの亀ちゃんの本意に
気づかなかったかもって思ってしまった。
「ああ、そうだよね、普通はミスした中丸くんが
まず一番に責められるって思うよね・・・
それなのに亀ちゃんはフォロ-できなかったメンバーの方を責めたんだ・・・」
って、あらためて亀ちゃんってすごいな、と思わされたもん。
今までテレビ等で話してた流れだと
そんなことでキレんなよ!的な空気も
なきにしもあらずでしたもんね。
うん、今回の中丸くんの言葉から
今更で申し訳ないけど・・・
亀ちゃんの優しさとかプロ意識とか大きさっていうのが
すごく伝わってきてジーンとした。
そして、そのときの申し訳ないっていう気持ちと
亀ちゃんへの素直な気持ち、感謝の気持ちを
ちょっと照れながらもちゃんと伝えてくれた中丸くんが
やっぱりとても素敵だなと思いました。

そして聖について。
「中丸のためなら身体はれる」って言ってくれてた聖に対して
同じように返すことが
安っぽくみられてしまいそうであえて言わなかったこと
すこしテレくさかったと書いてますね。
それ、すごくわかる気がするなぁ。
「ありがとう」って気持ちをずーっと持ってたんだろうけど
いつも一緒にいるから余計に照れくさいし
あらためてお礼を言うなんてことも
そりゃ~できなかったんだろうな。(笑)
「すごくうれしかったのは今でも覚えていますよ」
いいよね、すごく。
ず~っと言いたかった言葉なんだろうな。
この一言になんでかな、うっかり涙だよ。
聖も読んで涙してるんじゃないかな(笑)
しかし、「パーマあてたい」て!!(爆笑)
「あてる」って言葉使ったことないから妙にウケてしまったじゃないか(笑)
つーか、もうパーマあてたんじゃないのか?!
だってデーブだったじゃん・・・(コラ!!)

次回は・・・ってか今日?は
仁とじゅんのと上田くんについて書いてくれるのかな。
ある意味、仁マニュより
仁のことが伝わってきそうな気がして楽しみ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

ゆっち、いつもありがとう!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

