TOPスポンサー広告 ≫ 野ブタ。とランチの女王、再放送~!TOP山下智久 ≫ 野ブタ。とランチの女王、再放送~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野ブタ。とランチの女王、再放送~!

こちら関東では、野ブタ。をプロデュースと
ランチの女王の再放送が始まりました~!

どちらも大好きなドラマなので
うれしいYっ!(←なつかしやっ)

ランチの女王での光四郎くん、
激やせしてますが
なかなかDOして(笑)かっこいいんですよねー。
モテモテでかるぅ~い男の子なんだけど
やるときゃやるよ!的なところが素敵だったんですよね。
「100の言葉より1回の強引なキスなんだよ!」とか
サラリと言っちゃったり(笑)(違ったっけ?)
やせてるけれど腹筋がたくましかったり
あれ?このころヘソピしてたっけな・・・。
あとで確認してみよっと。
まぁ、でも、確実にこのあたりのPちゃんのカツゼツは
ハンパないですけどもね(爆笑)
聞き取れないセリフも多々ありで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
再放送見られる方はぜし!みて欲しいなぁ。
江口洋介さん、竹内結子さん、妻夫木聡さん、
伊藤美咲さん、山田孝之さん、それから
鈴木えみちゃんも出演されてます!
今から思うと超豪華メンバーですよね~。

で!野ブタ。
三女が昨日、突然「野ブタ。がみたくなっちゃった」って言いだして
みたばかりだったんですよ。
いやぁ~、彰がね~・・・
イカレぽんち炸裂なんだけど
実ば男らしくて、優しい男で!!
そんな彰をPちゃんが見事に演じててねぇ。
あんなキャラなのに(笑)
うっかり(笑)「彰っていい男だわ~~~!」って
「彰と結婚したら幸せになれるかも~」って
思っちゃいましたもん(笑)
Pの役者魂をとことんみせつけてくれましたよね。
じっくり見れば見るほど、野ブタ。って
よくできたドラマだったなぁと・・・。
奥が深い!
セリフのひとつひとつがググっときます~。
再放送、子供たちと一緒にまたハマりそうです(笑)
でね、さきほどもバレーの練習から帰宅した長女と
野ブタ。をみてたんですけどね
これがね、長女ってばストーリーよく覚えてないんですよ。!Σ( ̄□ ̄汗…)
だからものすごく新鮮な気持ちでみてまして・・・(笑)
「このあとどうなるんだっけ?」
「えええ!そんな風になるんだっけ?」
「野ブタ。っておもしろいね~」て。
覚えてないんだね~・・・子供って・・・。
そんなことにべっくらしつつ
夜にでもNEWSコンの感想書きはじめたいと思います~。




LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
NEWS<2008-2009>カレンダー







ぴーちゃん、心は元気でいますか?
大丈夫??

私の考えすぎでありますように。。。

山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あの・・・
ぴぃちゃん
何かあったんですか?(><。)
2008年01月07日(Mon) 22:41
ちぃさんへ
編集
なんだか意味深なこと書いてごめんなさいね。
何があったってわけじゃないんです~。
コンサートでキラキラの笑顔のPちゃんがいてとても癒されたんですけれど
なんかちょっといつものはっちゃけた感じがなかったかなって思ったり
最近のP日記、カウコンでの様子などがちょっと気になっただけなんですよ~。
マブダチくんたちとちゃんと会えてるかなとか・・・ね。
身体が弱ってるとネガティブになっていけませんね(^。^;;
P日記でマブダチくんたちの名前が出る日を心待ちにしている今日この頃です(笑)

2008年01月07日(Mon) 23:03
私も観てます。>野ブタ
編集
私も野ブタ、録画してみてます。
すでに録画してDVDに焼いてあるのにね。
そして私も奥が深いなぁと思いつつみてますよ。
セリフに無駄がないですよね。
ドキッとするセリフも多いです。
これは中・高生が見るべきです!!(断言?)
学校で自習の時間でも!!(笑)
(←KAT-TUN&NEWSファンが増えたりして)

NEWSコンレポ、楽しみにしていますね!
2008年01月08日(Tue) 22:43
るるさんへ
編集
こんにちはー!
るるさんもやっぱり録画してるんですね(笑)
私もDVDに焼いてるにもかかわらず
また録画してます(笑)
なんででしょうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
野ブタのセリフとか構成とか奥が深いし考えさせられたり
ハッと気づかされたり・・・とてもいいドラマですよね。
自習の時間に野ブタみたら確実に大騒ぎになりますね(笑)
2008年01月09日(Wed) 12:43












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

