TOPスポンサー広告 ≫ 復活!@携帯TOP日常 ≫ 復活!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活!@携帯

今朝やっと熱が下がりましたっ
なんだかんだで今回は長かったなぁ
まおりー的NEWSコン第一弾が終わり
ホッとしたのもあるのかな(笑)
やっと仕事も休みになるし冬休みだぁ~って思ったら
気が抜けたのかも~。

まぁ、気は抜けつつ
いつものように早起き&弁当作りなどなど
主婦業、母業てんこ盛りなので
なかなかゆっくりはできませんでしたが(笑)

さて!
明日からはボチボチ通常通り
更新していけたらなぁと思っております~。
よろしくお願いしま~すm(__)mペコッ
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん大丈夫ですか?
私はカウコン、NEWSコンととりあえず終了!どちらも双眼鏡越しでしか見れませんでしたがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">楽しかったです。NEWSコンはまおりーさんと同じ回でした~
今回親子席外れた人はスタンドに振替られましたね。
しかし!来ましたよPちゃんトロッコが!そりゃそりゃ美しくて見とれてました。ファンにずっとタッチしながら移動…私は席からガン見するのみ。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">でもあの近さで見れただけで満足です。
演出もよかったですね。
MCもkAT-TUNと違う雰囲気でそれもまた楽し。Pちゃんはやっぱりあまり喋りませんね。(意外とシゲが喋るのね。)
初めてのNEWSコンでしたが、とっても楽しかったです。
kAT-TUNコンにも早く行きたいな~最近ドームばっかりだったから、ぜひ横アリで!
2008年01月07日(Mon) 18:51
バナナさんへ
編集
すみませーん、ご心配おかけしましたー。
おかげさまで復活いたしました(笑)
バナナさんはカウコンも参加されてたんですね!!
今年は最高だったのでとろけ具合もハンパなかったのでは?(笑)
来年こそは当ててやる~って今から気合入れてます(笑)
NEWSコンは4日1部だったんですね♪
私も親子席外れたのでスタンドでしたよ~。
って、バナナさんPちゃんトロッコのあたりだったんですね?いいなぁ。
私はマッスートロッコのすぐそばでした♪
マッスーの笑顔も最高でしたよ(笑)
NEWSのMCはいつもあんな感じですよ~。
シゲがすごくしゃべるんですよ(笑)
NEWSコンも穏やかでキラキラ度が素晴らしいですよね。
ピースフルなコンサートのあとは
ピリリと刺激的なKAT-TUNコンに行きたくなるんですよ~、これが(笑)
そうそう!KAT-TUNコンもぜし!横アリでお願いしたいですね!!
2008年01月07日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

