TOPスポンサー広告 ≫ NEWSコンからただいま!@携帯TOPコンサート・イベント ≫ NEWSコンからただいま!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSコンからただいま!@携帯

本日のNEWSコン一部からただいま!

Pちゃんソロでの
チャック、ス~で露わになる腹筋…
キラキラに光るヘソピ
そりゃ~も~えっらい美しかったっす
ごちそうさま(笑)

プロ意識高いファンサービスはさすがでした!

バックについたMADのみなさんがまた素晴らしくて!
お名前がハッキリわからないけれど(汗)
間違いなく山本くんは素敵でしたね。
ソロダンスもたくさんありましたし
あと松本幸大くん?でしたっけ?
彼も大人になられてて
びっくりしました(笑)
かっこよかったですよ~!
今回のNEWSコン、MADファンの方には生ツバものかと(笑)

コンサートの感想も書きたいのですが
どうやら風邪が悪化した模様。
悪寒が凄まじいです
今日は薬飲んでもう寝ます
少しだけど、メモもとったので
また後日感想書きますね。

お休みなさい。

うう…


Comment

編集
こんばんは!!
覚えていますか?

あたしも4日の1部入ってました!
もしかしたら
すれ違っていたかもしれませんね!!

もうぴぃのソロは
撃たれましたね(><)
あれ反則でした!
あとあのファンサは
正直遠くから見ていて嫉妬しました;笑
2008年01月05日(Sat) 21:53
ちぃさんへ
編集
こんばんは!!もちろん覚えてますよ~!
ちぃさんも4日の1部に入られてたんですね~~!!
すれ違ってたかもですよね(笑)
私たち親子は東ブロックあたりにいましたよ~。
ぴーちゃんのソロは美しいやら色っぽいやらで大変な騒ぎでした(笑)
ヘソピがまだ脳裏に焼きついてますもん!うふふ。
NEWSは全員がファンサービス最高ですよね。
ファンの方々も穏やかな方が多いかなって気もします(笑)
だからあの素晴らしいファンサービスも危険なくできるのかな~なんてふと思っちゃいました(笑)

2008年01月07日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

