TOPスポンサー広告 ≫ うっしっし♪仁が負けたっ!@カツスタTOPKAT-TUNスタイル ≫ うっしっし♪仁が負けたっ!@カツスタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うっしっし♪仁が負けたっ!@カツスタ

やったぁーー!
仁が負けたぁ~~~~!!
キムチューの餌食になったぁ~~~!(笑)

チューの場所が手の甲ってあたりが
若干不満っちゃ~不満ではございますが
お口じゃなくてよかった・・・とも思ったり(笑)
手の甲だったらひざでもよかったかも~。
ひざにチューなんて、
滅多にされることもないだろうから
反応がおもしろかっただろうな・・・と。

仁の「なにやってんだろ?」っていう
凹みっぷりがかわいくて愛おしくてねぇ~。

こういう企画、またぜし!!

声だけっていうのが
妄想力を鍛えてくれるんだな、これが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おもしろい!!うん。


さて!
明日はいよいよNEWSコンでございます。
久しぶりの親子4人のカルガモ参戦。
楽しんできまーす!!
Pちゃんオーラを浴びまくってくるわよ~~~。
うきゃっ!!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

