TOPスポンサー広告 ≫ カウコン、ねずみ年企画~!わーい!TOP赤西仁 ≫ カウコン、ねずみ年企画~!わーい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウコン、ねずみ年企画~!わーい!

今朝、今年のカウコンでも【年男企画】がある~っと
メールをいただきました。
いつも嬉しいお知らせありがとうございまーす!!>Kままさぁん!

わーい!わーい!!
ねずみ年の来年はどうなるのかな~ってずっと気になってたんですよね。
今年(昨年?)のいのししセブンはせっかく羽織&袴を着てたのに
挨拶のみであれ?って感じで終わってしまったんですよね(^。^;;
確か歌を歌うとかって言ってませんでした??
ねずみ年セブン(セブンなのかな?/笑)はどうか、どうか
挨拶だけで終わりませんように~~~~!!(笑)
ぜしとも!年始特別ユニット組んで
歌とかダンスとか披露しちゃいなよっ!!
TOKIOの山口くん、V6の長野くんがねずみ年なんですね。
そして仁、斗真くんがねずみ年ですよね。
って。ここまで書いてて
他にねずみ年って誰だ?と思い、
いつものメンバーに一斉送信メル。
「亮ちゃん、慶ちゃん、章ちゃんもだよ~!」って返信がっ!(笑)
(さすがえばちゃん、早っ!(笑)ありがとね~~!!)
そうそう、そうじゃん、そうじゃん!
亮ちゃんもじゃないですかーー!
昨日お友達に、関ジャニ∞さんのDVDを見せてもらったんですよね。
寝起きドッキリの亮ちゃんに
ドチドチして夢にまで出てきたっていうのに~~(爆笑)
にしても!今年も素晴らしいメンバーですねー。
楽しみだわ~~~~。

やっぱり羽織&袴??

どっちにしても
クローズアップしていただけるのは
とっても嬉しいぞよっ。
今年はたくさん映ってくだパイな、仁様(笑)


ああ、風邪引きました。
節々が痛いっす。
鼻も止まりません・・・・。
でも熱は測りません!意地でも!(笑)
熱があるっていう現実をみた瞬間から
たぶん、精神的にやられると思うので・・・(爆笑)
母ちゃんに休みはありませぬっ。
カウコンを楽しみにがんばるぞーーー!おーー!

気合いだ、気合い!おいっおいっ!!




LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
NEWS<2008-2009>カレンダー





赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
2007年はドームでお会いできて、とても嬉しかったです。来年もまたブログにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね(^^)/
2007年12月31日(Mon) 18:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月31日(Mon) 19:34
YUKKIさんへ
編集
こんばんは~!!
ご心配おかけしました~。
おかげさまで熱は下がりました。
でもま~だ本調子ではないですが・・・(^。^;;
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
今年もたくさんお会いできたらいいですね。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしいまーす!!
2008年01月02日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

