TOPスポンサー広告 ≫ AmazonでもLIPS予約スタート!!&野性味あふれる仁さん。TOPその他諸々 ≫ AmazonでもLIPS予約スタート!!&野性味あふれる仁さん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AmazonでもLIPS予約スタート!!&野性味あふれる仁さん。

ラジかるっ!みてたら
亀ちゃんの大きな看板がみえました~。
これっていつからあったんだろう?
1ポンドの福音のボクサー亀ちゃんのアップ。
魅録の大きい看板があったところです~。
この看板がお目見えすると、ドラマが始まるんだなって
ワクワクしますね(笑)
これからあちこちでポスターとか看板とかが
ババンとあわられるんでしょうねー。
私は見にいけませんでしたが
有閑倶楽部祭りもすごかったですものねー。
亀ちゃんファンのみなさんも
これからの祭りに備えて体力つけておいてくださいねー(笑)
ファイト~~~!!

ということで!
1ポンドの福音の主題歌でもある【LIPS】が
Amazonさんでも予約スタートしました。
私は初回限定と初回プレスの2枚はタワレコさんで予約済み。
通常版はAmazonさんで予約しよっかな(笑)
予約はこちらから↓

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤)


で!そうそう!昨日発売の女性セブンですよね。
お友達から写メをいただいたときは
思わず「おっ!」と素で声がでましたです、はい。
いつもありがとうございまーす!>私信

しかし、なんだな、仁ってば大人になられて・・・(うるうる/笑)
なんちゅう悩ましいお姿を惜しげもなく披露されて!!(笑)
もう草原じゃないな、ありゃ(笑)
野性味溢れるギャランドゥーがステキング!
早速スキャンして待ちうけに!
待ちうけにしたとたん、携帯が壊れた!(爆笑)
携帯にとっても相当刺激的だったんだろうな~。(違っ!)
音関連が全くもってウンともスンとも言わなくなったんですよね。
サポートに電話したらショップに行ってくださいと・・・(^。^;;
で、ショップに行ったら故障ってことでお預かりになってしまいましたわ。
あ、もちろんショップに行く前に待ちうけはオリジナルに戻しておきましたよ(笑)
野性味あふれる仁さんはmicroSDにしっかり保存し、
家に帰ってから代わりの携帯にコピー。
うふふ。戻ってきましたよ、待ちうけにターザン仁さんが!!(ターザンて!!)
で、このターザン仁さんですが
これさ、来年度のカレンダーに入るってことなのよね?
ひゃ~~~~!!大変~~~~!!
どこに飾るんだ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
とか言いながらニヤニヤ(笑)
素敵だわぁ。
これはやっぱり保存用にもう1冊買うべきか!?

予約はこちら↓
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

NEWSカレンダーはこちら↓
NEWS<2008-2009>カレンダー

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

力尽きた?
編集
いよいよ新年からスタートのドラマ祭りですね。
亀担の皆様はこれから大忙しでしょうね!
「サプリ」「たつ恋」のときは、結構がんばって
番宣も録画していたのですが、
怒涛の「有閑祭り」&「ミュージックソン祭り」のあと
、、、、疲れてます(爆)
でもでも「LIPS」はしっかりAmazonさんで
予約させてもらいましたよ。勿論三種類全部(笑)
これで有閑DVDまでも出たら、貧乏に拍車が…(汗)
早く見たいけど、もうちょっと待って欲しいような
複雑な心境です。
2007年12月28日(Fri) 21:04
るるさんへ
編集
こんばんはー!
わかります!わかります~!(笑)
疲れてますよね(爆笑)
幸せ疲れってやつですけども。
だから録画しなきゃ!って思っているのにスコーンって抜けちゃったりもして・・・(^。^;;
亀ちゃんファンの方はこれからが本番ですものね。
忙しくなるのでしょうねー。
ドラマのDVDBOXはお高いですよね~。
確かに今発売決定されたら厳しいかも~。
諭吉様は出てゆくばかりでございます~・・・トホホ
2008年01月02日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

