TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様!@携帯(追記&訂正)TOPラジオ ≫ お疲れ様!@携帯(追記&訂正)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れ様!@携帯(追記&訂正)

仁、田口くん、KAT-TUNのみんな!
チャリソンに携わった方々お疲れ様

実はまだ24時間のうち、ほんの少ししか聞けてないんです
この2日間はラジオをじっくり聞く余裕がなくて。
あ!録る録るEasyくんが後半約10時間の保存に失敗した模様
_| ̄|○

あぅ…

今日はちょっと、いや、だいぶ眠い。
さっき携帯から寝ぼけながら日記書いてたら
最初、「田口くん、じゅんのお疲れ様」って(・_・)エッ......?
今(午前4時)見直してみてびっくりっ
仁の名前がないじゃん( ̄□ ̄;)!!
ごめんよ、仁ちゃん
ってことで訂正させていただきました
睡魔にやられてるときと
酔っ払ってるときは書いちゃいかんね(笑)
反省したところで!再び夢の中へ~
仁Pの夢がみれますように
ラジオ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
感動のフィナーレでしたね。すべては聞けなかったけどけっこうkAT-TUNのメンバー皆でがんばってましたね。
じゅんのの進行はとても上手かったです。ファンではない姉も褒めてくれました。涙なみだの挨拶にこっちも号泣http://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
しかしラストの挨拶はじゅんのらしい…http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
こういう番組が何年も続いていたことも初めて知ったり、またチャリティにも参加出来てよかったです。
ちなみに電話は繋がらなかったです。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

逆に電話が繋がってもkAT-TUNと話したりなんて出来ないわ~切っちゃうかも~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に心あたたまる番組に参加出来てよかったね。
その次はいきなりセブンのギャランドゥですから、凄いグループですわーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


2007年12月26日(Wed) 23:16
編集で悪戦苦闘中
編集
まおりーさんのおかげで、
なんとか24時間ちょっとの録音に
成功した模様です!!!(←最終的な確認はまだ。)
本当にありがとうございました!!

しかっし!ひたすら録音に頼って外出しまくっていたので、
録音したファイルが大きすぎて(←そりゃ、当たり前だ)扱いが大変!
まずは分割しようと悪戦苦闘中でっす。

おかげでいい勉強になりますわ。
【好きこそものの上手なれ】ってね。
(←あれ?ちょっと意味がズレテル?)

分割に成功したら、またご報告に伺いますね。

年末なのにラジオのリピートを繰り返してる、るるでした。
2007年12月28日(Fri) 13:34
バナナさんへ
編集
感動のフィナーレ、実はまだ聞けてないんです~~~。
出かけていた上に録音に失敗しちゃったんですよ~。
お友達に救済お願いしてるので、時間差で感動したいと思います(笑)
始まってから15時間ぐらいは無事に聞けました。
じゅんのの進行は素晴らしかったですし、仁も他メンバーも
素直な気持ちを伝えてくれてたし
このお仕事を通じてまたひとつ大きくなれたことでしょうね。
私たちも同じく・・・。
電話にもし仁が!と思っただけで鼻血もんですわ(爆笑)
2007年12月28日(Fri) 20:01
るるさんへ
編集
るるさーん!無事24時間録音できたんですねー!!よかったです~~!!
私は・・・というと後半9時間ぐらい、
保存する前にPCがセーブ状態になってしまったようで
保存できてなかったんですよ~~~~。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、最初の15時間の編集、分割方法を考えただけで頭痛がしますね(笑)
無事に分割できたらお知らせくださいまし~~~!!
ファイト~~~~!!!
2007年12月28日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

