TOPスポンサー広告 ≫ 亀ちゃん登場!TOPラジオ ≫ 亀ちゃん登場!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

亀ちゃん登場!

ええ、まずは

Merry Christmas~~~~~!!!

やっとPC前に座れました~~。
今日も朝早くから予定があるので
ドタバタでございます。
お弁当作りも終わったのでしばしの休憩(笑)

さてさて!
「録る録るEasy」くん大活躍ですわ(笑)
予約時間の設定上、
途中でいったん保存しなきゃいけなかったんですが
保存している間はMDくんに頑張ってもらって
なんとかもれなく録音できてるかと思われます(笑)

これまでのミュージックソンのあれこれは
お友達のブログで詳しく書かれていたので
寒~~い体育館の中から
それを読んではにやついたりしておりました。
わかりやすいレポありがとねー!とここから私信(笑)
えばえばさん@Vitamin J   ミキさん@KAT-TUN★キッチン

さて!私が起きたときはオールナイトニッポン中。
じゅんの&聖が元気に頑張っておりましたよー。
で、5時過ぎに亀ちゃんが登場しましたよー。
今年を振り返ってちょこっとお話されてましたね。
そして亀トナカイになって出動するそうですよ~!!
「サンタになるってなかなかできないよ。すごくない?」とかなんとか
とても嬉しそうにテンション高めにお話されてたんだけど
あっさり「サンタは赤西くんだから、トナカイで!」とか言われ
「あ・・・トナカイなんだ・・・(笑)」とちょっと残念そうな亀ちゃんが
めちゃくちゃかわいかったわ(笑)
ん??亀ちゃんが電話に出てる??模様!!
「銀行振り込みと・・・」って説明してる!(笑)
あれ?聖??


ということで!子供たちを起こしてきまーす!

あ、我が家にはサンタさんからの
お手紙が届いてました。
諸事情により、時間がなかったのと
希望のモノを隠しておくスペースがなかったもので(笑)
(だって次女は自転車なんだものーーーー!)
サンタさんからは
「好きな色と好きな形の自転車を選んでいいよ。」のチケットが
届いておりましたよ(笑)
三女は「DSの好きなカセットを選んでいいよ。」のチケット。
長女は「好きな洋服を選んでいいよ。」のチケット(笑)
近いうちにそのチケットを持って買いにいきたいと思います。
(こんなんでいいのか?!/笑)
ちなみにお手紙は英語にしたので
絶対にバレないと・・・思う・・・。σ(^_^;)アセアセ...

あ!聖が電話番してまーす!

ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

☆Merry X'mas☆
編集
おはよ~♪
チケット制…いいね(^^)
それ時間ない時使わせてもらおっ♪
もしかして今並んでるのかな?
寒いけど頑張って~~~!

2007年12月25日(Tue) 10:40
りんへ
編集
どもども~~!!
うふふ。われながらナイスアイディア!って思ったよ(笑)
なんせ、買いに行く時間も置いておく場所もなかったから
去年真実を知った長女と考えたよ(笑)
時間ないときはこれに限るね!!
ぜしぜし!もしものときには使っちゃって~~!
2007年12月28日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

