TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新曲発売決定!タワレコで予約できます!TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN新曲発売決定!タワレコで予約できます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN新曲発売決定!タワレコで予約できます!

うひょ~~~~!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

たった今、お友達のみわさんからメールもらって
ぽんげで「うおっ!」って声が出たまおりーですけども(笑)
お知らせありがとー!>みわさん

KAT-TUNの新曲発売が決定しましたーー!
パチパチポチーー!
ジャニウェブ、ジャニネット、J-ONEサイトにも載っております。
亀ちゃんドラマ(1ポンドの福音)があるのでね、期待してましたけれども
うふふ。やっぱり~~~~!!嬉しいねーーー!

【LIPS】 2008年2月6日(水)発売

★パッショネート
★エッジの利いたハードロック・チューン
★KAT-TUNのポテンシャルを全開
★ドラマティック
★スリリング
な作品に仕上がったとか。
え~っと、意味がよくわかんねぇ~(爆笑)
想像つかないんですけどもーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え~、でもまぁ、要は期待大ってことよね?(^。^;;

初回限定盤のバンドルDVD(バンドルDVDっていうんだ~/笑)には
ビデオ・クリップとメイキング映像が収録されているそう。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加で
3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)が収録されてるんですってよー!
全部買えばいいんですけど
1枚だけってなると悩みますよね。これ。
ちなみに私はまず、初回と初回プレスを予約しまーす!


※初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】→①LIPS ②LOVE
【DVD】→「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

※通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200(税込)
【CD】→①LIPS
     ②LOVE
     ③MESSAGE FOR YOU
     ④LIPS(オリジナル・カラオケ)
     ⑤LOVE(オリジナル・カラオケ)
     ⑥MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

※通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】→① LIPS
     ②LOVE
     ③LIPS(オリジナル・カラオケ)
     ④LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なるそうです。

というわけでタワーレコードさんでは予約が始まっております。
こちらの↓リンクから予約できますよん。

LIPS [CD+DVD]<初回限定盤>


LIPS<通常盤/初回限定仕様>


LIPS<通常盤>


さ~て、私もポチっとしなくちゃ!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

