TOPスポンサー広告 ≫ やってもうたぁぁぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)!!ガーンTOP日常 ≫ やってもうたぁぁぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やってもうたぁぁぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おとといで2学期最後の給食が終わったんですよね。
ということで、
昨日から、やかまし3姉妹が揃ってお昼には帰ってきちゃってますよ。
(あれ?ニホンゴオカシイ・・・)
3食考えて、作って・・・
これだけで慌しさが倍増するってもんです!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
で、明日で2学期も終わり、冬休みに突入しますが
例年通り、子供たちは土曜日から3日間の合宿がありまして
私はそのお手伝いで都内某所まで通います。
合宿が終わってやっと冬休み~となるわけですが
今年は、長女が某市の選抜に選ばれまして
年内は29日までそちらの練習に参加することになりました。
練習場所がちょっと遠いところなので
送迎することになるのかも・・・。
ん~にゃ!甘い!!電車とバスで通え~~っ!て言ってるんですけどね(笑)
どうなることやら。
そういえば、仁もサッカーの区選抜に選ばれたことがあるんですよね?
サッカーとバレー、競技は違えど
仁と同じ~って、ちょいとばかし浮かれてる長女ですが(笑)
選んでいただいた以上は、チームメイトのためにも
精一杯頑張ってきて欲しいと思います、ええ。
そんな中、先日の土曜日で全国大会の出場権をかけた大きな大会が終わりました。
娘たちのチームは県大会ベスト8止まり。
残念でしたけど、優勝チームとの力の差は歴然でしたね。
同じ小学生とは思えないほどのパワーと精神力。
絶対にボールを落とさない!って気持ちと
決めてやる!っていう気迫のようなものが
身体全体から伝わってくるんですよねー。
あの精神的なタフさは、みていて涙が出るほど感動しちゃいましたよ。
敵ながらあっぱれ!でしたねー。
全国制覇を狙ってるチームなのでね、これはもう~全国優勝を
かっさらっていただきたい!
いつも練習試合をしてるチームで、子供同士も文通やメールなどをして
交流があるので余計にそう思うのかも(笑)
選抜では彼女たちともまた会えると思うのでね、
親としてはそちらも楽しみであります、はい。

何の話ししてるんだか・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

え~、タイトルにある、「やってもうたぁぁぁぁ!」ですが
昨日のカツカツ録画し忘れましたぁぁぁぁぁ!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
録画セットしなくちゃって、何かをするたびに思ってたんですよね。
思ったときにやっとかないとダメですなぁ。
爆睡しちゃってましたがなーーーーー!!!
有閑倶楽部最終回で放心状態いなってる場合ではなかった!!
今朝宿題をやるために早起きした長女が起こしにきまして
「ねー、ねー、カツカツ録れてないみたいだよ!」と。
あああああああああああ!!!!
やっちまったぁぁぁぁぁぁ~~~~!!とガバっと起きて頭抱える母の横で
冷ややかな視線で「え・・・まことですか・・・?」と立ち尽くす長女(爆)
今朝5:30分の出来事でした・・・。
すぐにでも救済信号を打ち上げたい気持ちをグッとこらえ
もう起きてるかなって時間になってババーンと打ち上げました。
キャッチしてくれてありがとーーー!よろしくお願いします>私信

さてさて!お友達界隈でも年賀状の話題が
チラホラと出てきてますが
え~、私も先週あたりからボチボチやり始めて
仁ファンのお友達用のデザインはほぼ完成いたしましたー!
写真もほぼ決定!
が、最後の最後でまだ悩んでおります~。
今月のアイドル誌を購入してから最終決定しようと思っております。
年末恒例行事のお気に入り写真選び。
毎年悩むけど、これが楽しい作業なんですよね~~。
やめらんないっ(笑)
1日にお届けできるかはわかりませんが
楽しみにしててくださいませ~~~!!>これまた私信
みなさまもぜし!
仁ファンのお友達同士で年賀状を出し合ってみてください。
年賀状作りが楽しくなるかも~~♪

ちなみに今年はこれを使いましたー。↓

筆王でつくる かんたん年賀状2008 (アスキームック)


さてと!もうすぐ娘たちが帰ってくる~~~~。
1日、あっという間だなぁ。


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

