FC2ブログ
TOP有閑倶楽部 ≫ donnaに仁!レポ~!

donnaに仁!レポ~!

donna、短かったですねー(笑)
でも制服姿の魅録くんはかっこかわいかったっす~!

ではいきます!

仁「donnaをご覧のみなさま、こんにちは!赤西仁です。」

Q「サンタさんに何をお願いする?」
仁「サンタさんに・・・(考えてます)願い事を3つ、叶えさせてくださいっていう、
増やしてもらいます、願い事を(笑)」


Q「小さいときのお願いは?」
仁「サッカー選手になれますように・・・とか、はい。」と頷く。

Q「最終回を迎えての気持ちは?」
仁「なんか、淋しい感じがしますね、やっぱり。はい。
早いなぁっていう・・・(コクン)」


仁「有閑倶楽部最終回75分スペシャル!ぜひ、ご覧ください。」

一緒にみていた三女のひとこと。


「仁ちゃん、眠そうだよね(笑)」(爆笑!!)


あはは、そうだったんですよー。
まばたきがすごくゆっくりでね、(これがかわいいんだけど!!)
寝起き?もしくは睡魔と闘ってた?って感じに見えました(笑)
撮影も追い込みで相当疲れてたんだろうなって思いましたけど
頑張ってましたーー!
仁ちゃん、お疲れちゃーん!!

っていうかさー、
クランクアップの映像はどした??
まさかNEWS ZEROで流したっきりお蔵入りってことはないわよね?!Σ( ̄□ ̄汗…)
もしも、もしもそんなことになったなたら
ぜ~~~~ったいに、DVD BOXの特典映像に入れてくだっ!!

さてと!
10時までに家事、その他済ませるぞ~~!!
ちなみに、我が家の3姉妹は
有閑倶楽部をリアルタイムでみるため
お昼寝しましたよ(笑)
まだ寝てるんだけど、大丈夫だろうか(爆笑)


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!