TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY~~!!TOP仁P大好き ≫ SUMMARY~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SUMMARY~~!!

昨夜のドラマ【CAとお呼び】で
黒銀学院の生徒たち(現在の・・・だと思われ/笑)が登場し
べっくらしたまおりーです。
修学旅行で飛行機に乗っているという設定の黒銀の生徒たち。
引率の先生はモト冬樹さん(役名忘れた)でね。
モト冬樹さんが持つ黒銀の旗にはあの校章が!!(笑)
でもって、生徒たちの悪いこと悪いこと!!
変わってないじゃん!!
しかもちゃ~んと男女共学になってるよ~~(爆)
ところどころ【ごくせん】の曲がかかってたりもしてねー。
ヤンクミや隼人、竜たちが出てくるんじゃないかと
妙にわくわくしちゃったっつーの!
さすが日テレさんです!!(笑)



え~、昨日は予告通り(笑)
朝からSUMMARYのDVDを観ました。
久々に観たSUMMARY。
感動がよみがえりましたよ。
だってうっかり泣きそうになったもん(爆)

KAT-TUN~!!って文字が壁面に現れた瞬間の
あの興奮!!
そして赤いゴージャス衣装に身を包んで
堂々と登場したKAT-TUN!!
初っ端からウルっときたのを思い出します。

NEWSとKAT-TUNの共演にゾクゾクしっぱなしだったっけ。
仁とPが一緒に登場したときのあの興奮!!
思い出すだけでキューンってなるんだよ~。

DVDでは映ってないんだけど
暗闇で仁P二人がイチャイチャ(笑)してたりとか
仁とPが胸倉をつかみ合うシーンでは
顔近づけすぎて思わず吹き出しちゃったりとかね。
夢物語で楽しそうにじゃれ合う二人や
ヤヤヤの歌のとき
仁P二人が弾けまくってダンスして
仁の即興ダンスにPが「なにそれ?」って顔して爆笑してたりとか
仁P絡み満載でねー。
今から思うと夢の世界だよねー。

しかも客席との距離!!
近っ!!!!!
2回目の公演は最後列だったんだけどね、
それでもぜんぜん近かったんですよねー。
両サイドの通路からPちゃんが登場したり
仁たちが愛のメロディーを歌ってくれたり・・・。

SUMMARYが発表になっても
どんな内容でどんなものなのか
コンサートなのか舞台なのか全くわからないまま
出演者だけがわかってるというような状態で
振り込め用紙が届いて・・・。
SUMMARYってなに?なに?なにするの?って(爆)
しかも1枚8000円だったんですよねー(笑)
それがフタを開けてみたら
すごいことになってて・・・。
特に仁Pファンには
たまらないステージ?ショー?になってたんですよね。
内容はともかく(えええ?)
今となっちゃ~KAT-TUNとNEWSが同じ舞台に立つなんて
夢ですものねー。
仁もPも楽しそうだったなー。

紅く燃ゆる太陽のイントロを聞くだけで
私の場合、SUMMARYが浮かぶんですよね。
バレーじゃなく・・・(笑)
仁がふざけて歌う紅く燃ゆる太陽もよかったなー(笑)

アンダルシアも最高でねー。
バラをスっと落とす仕草も目線もセクシーなのさ。
でもって腰まわしもね!(やはりそこかっ)

そしてそして最後ですよね。
仁とPのハモリ!!!!!
くぅ~~~~~っ!たまんない!!!!
あーまた観たくなってきた(笑)
あとでリピしよっと。
でもねー、これが初参戦だった三女。
いまだに竜が出現するところではフリーズいたします。
真っ赤な目がこわいらしい(笑)
でもってここだけはよ~く覚えてるらしいよ。
「亀ちゃんがやっつけてくれるんだよね?
亀ちゃんが強いんだよね?すごいんだよね?」って
5歳になった今でも必死な顔して言ってきますからね。
よほどこかわったんだな・・・(*≧з≦*)ププっ
まおりーにとっては初カルガモ参戦だったSUMMARY。
いろんな意味で思い出深く
DVDをみるとやっぱりテンション上がってしまいます(笑)




おとといは仁ファンのお友達と
新宿のとある場所で飲みましてねー。
ここがすっごいよかったんですよ。
完全個室でDVDやCD持ち込みOKで
みまくり聴きまくりできるのね。
がしかーし!!!
予約したのが前日でなんとか用意でます・・・って感じだったから
DVDみれる席じゃないと思ってたの。
で、持っていかなかったし
お友達にも伝えなかったんですけどね。
どの個室でもDVDやCDがみれたし聴けたみたいなのよ。
w(☆o▽)wガーン
仁すぺさるとかPすぺさるとか持っていけばよかったよ。
ちょいとお高い感じもしますが
お料理もお上品で(笑)おいしゅうございましたしね。
なにより落ち着いてヲタヲタできたのが
最高でしたよ。
誰に気兼ねすることなく
3人で仁について思い切り語ってまいりました(笑)
楽しかったなー。
そこで3時間飲みまして、近くのショットバーでまた飲みまして。
久々にカクテルなんぞを飲んだんですけれども
おいしかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
いつもはビールがワインか日本酒なんで。
ちなみにカクテルでは【サイドカー】のロックが大好きです。
ブランデーベースなんですが
さっぱりしていてぐびぐびいっちゃいますよ(笑)
ただビールに比べるとアルコール度はかなり高めなので
あんまりおいしいからってグビっといきすぎると
翌日て~へんなことになりますので要注意ですけどね(笑)
そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎましたー。
仁やPについて
普段日記に書けないような深~いところまで語って
じ~んとしたり爆笑したり・・・。
一緒に飲んでたお友達2人の
仁に対する深い深い愛情に感動したんですよねー。
同じ想いで同じテンションで仁を応援できる幸せを
かみしめてきました。
またぜし!行きましょう!!
今度はDVD&CD持参いたしますので~!(笑)>Yさん、Nちゃん


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

