TOPスポンサー広告 ≫ バンセンQに仁!サクっとレポ。TOP有閑倶楽部 ≫ バンセンQに仁!サクっとレポ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バンセンQに仁!サクっとレポ。

早速レポいきまっす!

Q「主役を演じてどうでしたか?」
ちょっと右斜め上をみながら
仁「ドラマだけでこんなにハードなの初ですね。へへっ(笑)」
くぅ~~~、この「へへっ」って笑い方がかわいい!!
仁「でも、ま、楽しかったんで、苦ではなかったです。
なんか・・・いろんなものに変身したりぃ~・・・いろんな機械使ったりぃ~とか
普段しないことができたので、よかったです。」

低音ボソしゃべりがカッコヨス!
変装じゃなく、変身っていうあたりがカワユス(爆笑)
仁は黒のライダースっぽいジャケットを着て
足を組み、ひざのあたりで手を組んで座ってるんだけどね、
佇まいがもう~ステキング!
こんな感じ↓
071218_1812~0001-0001

Q「撮影で一番思い出に残っていることは?」
仁「5話の~・・・清四郎・・・横山くんとぉ、1対1で戦うとこですね。
あれはキツかったですね~。」

清四郎との対決シーンが流れてます。
仁「実際、8時間ぐらいかな?・・・かけて・・・ふふっ(笑)(と首をちょこっと傾けて)
撮ったんですね。(コクンと頷きカメラ目線。)」

頷いたあとキュっと口をすぼめちゃって・・・かわいいのぅ~~。

Q「キレイにバック転も決まっていましたね?」
仁「本当ですかっ??(笑)ふふっ、僕汚かったような気がするんですけど」
右手を口に持っていって笑ってます~~~。くぷぅ~~。
仁「清四郎は空手のキレイな型で、僕がケンカの雑な型っていう設定だったんで
あえてあーいう形にあえてしてたんですけど~。
プラス僕が(バック転を)キレイに出来ないっていう、うはは(笑)
テレビで初めてしました(笑)」

このときはね、右手をグーのちょっと軽く握った感じで
下唇に親指と人差し指をつけて話してるんですよ~。(細かっ)
こんな感じ↓
071218_1811~0001-0001

Q「最終回のみどころは?」
仁「正~直、有閑倶楽部のメンバーの解散の危機に・・・(カメラ目線で
眉八の字~~~!)はい・・・なります。」


ということで最終回のダイジェストがちょこっと流れて
番組最後に仁が立って、「バンセン!Q」と言っておしまい!!
立ち姿もかっちょよかったです~~。

次はdonnaですね!(☆。☆)キラーン!!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

