TOPスポンサー広告 ≫ Mラバ auユーザー限定動画が配信されましたよ~!TOPその他テレビ ≫ Mラバ auユーザー限定動画が配信されましたよ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mラバ auユーザー限定動画が配信されましたよ~!

おはようございまーす!
Mラバの動画が配信されましたよ~~!
残念ながらKAT-TUNの映像はありませんでしたが
(やっぱりジャニーズだからかなぁ・・・)
貴重なセットとディレクターさんのお話、
香椎さんのインタビューがありましたのでちょこっとご報告。

ディレクターさんのお話によると、
セットはメインステと花道を繋げたとおっしゃってて、
これはMラバ始まって以来初の試みだそうです。
せっかくKAT-TUNなので、縦横無尽に動けるセットにしたかった。
走り回って元気で
いつも以上にアーティスティックなKAT-TUN

みせられればいいなと。
曲も普段Liveでやってる楽曲をオファーして、それを受けていただいたんで
いつも以上にエキサイティングなステージになる!」とお話されてましたー!

うっひょ~~!!楽しみすぎる~~~!!
ディレクターさん、あんたはエライっ!!(小松政夫さん風/年齢限定か?!)

続いて香椎さん。
髪がクリンクリンのパーマで帽子を被って、
とてもおしゃれ~~~な雰囲気。

「ほんっっっとに楽しくて、
まさか自分があの場所に行けるとは思ってなかったので感動しました。
最後の最後に
メンバーのみんながステージから
「来て!来て!」って言ってくれた
のでこれは行くしかない!と・・・(笑)
まさか自分がステージに立てるとは思ってなかったので嬉しかったです。
今、赤西さんと田口さんとはドラマで一緒なんですけど
田口さんは、普段あんっなにギャグばっかり言ってる人が
ステージではすっごいかっこよくて、なんて素敵にみえるんだろうと。
赤西さんは・・・こんなこと言っていいのかわからないけど
あんなにハキハキ動いてるところを
初めてみました(笑)

(これ、すっごいわかる気がしておかしい~~~~(爆笑))
すごい近い距離からみてて、そこに私の知らない(みたことがない)二人がいて、
なんか恥ずかしくなっちゃいました(笑)」とも。
そして最後にKAT-TUNへのメッセージということで
「築きあげてきた道を自分たちの手で切り開いて
まっすぐ突き進んで欲しいです。」とおっしゃってくれてましたよ~。

「あんなにハキハキ動いてるところを初めてみました」ってのが
最高ですよねーー(爆笑)
香椎さんも笑いながらお話されてるんですよね(笑)
コメントからも普段、冗談言い合いながら
わきゃわきゃと楽しくしてたんだろうなーという空気が
感じられましたよ。
で、最後のメッセージなんかもね、初めてみたっておっしゃってたけれど
いやいや、KAT-TUNをよくご存知で!っていうメッセージですよね。
なんだかとても嬉しくなっちゃったなぁ。
香椎さん、ありがとう。

しっかし、メンバーから「来て!来て!」って呼ばれたなんて~~~!!
ウラヤマシス~~~~!!(笑)
ステージではどんな風に楽しまれたんでしょうね。
仁とじゅんのと笑いあったりしたんだろうか??(きゃ~~~!!)
みたすぎる~~!それ!!!
で、香椎さんがステージに上がったってことは
鶴太郎さんも??ですよね??
みたすぎる~~!それ~~!Part2!(笑)
で!で!
そのときの亀ちゃん、聖、上田くん、中丸くんの様子も
激しくみたい~~~~!!うお~~~!!

いや~、本日18:00からの少クラに
Mラバ。。。嬉しいね、浮かれるね、踊っちゃうね(笑)

楽しむためにもやることやっつけなきゃ~~!!
おっし!頑張るっ!

その他テレビ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

初めまして
編集
まおりーさん
初めまして、来夢と申します
Kままさんのところから来ました(^-^)
読んでるだけなのに、テンションが上がり夜が待ち遠しいです(≧▽≦)/☆
動画レポありがとうございましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


2007年12月16日(Sun) 11:30
編集
 こんにちは、レポありがとうございます。ハキハキ動く仁君楽しみにしますv-10
2007年12月16日(Sun) 12:09
来夢さんへ
編集
来夢さーん、初めまして。
ようこそお越しくださいましたー。
Kままさんのところからビューンとい飛んできてくださったんですねー。
ありがとうございます。
Mラバ、最高でしたね~~~。
香椎さんのインタビューを聞いていただけに、いつ舞台に上がるのか気になったり(笑)
ぽんげで(笑)楽しんでくださってるのがわかったり・・・。
前もって出演者の方の感想を聞けるって嬉しいものですね♪
コメントありがとうございましたー。
またぜし!いらしてくださいね。
2007年12月17日(Mon) 20:45
Ifさんへ
編集
こんばんはー!
動画レポ読んでくださってありがとうございまーす。
ホントにハキハキ動いてましたよね、仁ちゃん!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かっこよかったです~~~~~。
キランキランでしたよね。
2007年12月17日(Mon) 20:46












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

