fc2ブログ
TOP仁P大好き ≫ 懐かしい映像にほっこり!@携帯

懐かしい映像にほっこり!@携帯

10日間のお休みも今日までで、いよいよ明日から娘たちのバレーが始まります。
また蒸し暑い体育館と仲良くせねば(笑)
親の私はお弁当作りと送迎と、時々回ってくるお当番だけなのにねぇ
バレーがある日は何かとせわしないんですよね(笑)
で!ゆっくりできるのも今日までだったので
急遽お友達たちと飲みに行くことにしましたーヾ(〃^∇^)ノ♪
只今新宿に向かう電車の中でございます~!

今日の午前中はバレーモードに突入した長女が
春高バレーがみたいと言うのでビデオを引っ張り出し
マジカルサオリン(笑)が三年生のときの決勝をみちゃいましたよ!
相手は九文!聖徳vs九州文化の決勝は
今みても大興奮ですね!で!春高サポーターだったNEWS!
この大会のテーマソングがStand Upだったんですよね。
Pちゃんのクリクリパーマヘアがかわゆいの(笑)いやぁ~懐かしい!
カツゼツ危うくも(笑)頑張ってたのよね~!
NEWS8人!来年まであと少し!
このときみたいにワイワイ賑やかなNEWSが早くみたい!
生Pちゃんに会いたいよぅ~(≧∇≦)/"

春高で涙したあとは(泣いたんかいっ!)
ジャニーズ歌合戦みちゃったよ(笑)
滝翼のバックで危なげに踊るKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞さんたち(爆)
ニッコニコで楽しそうだし、なんてったって豪華なバックにウホウホ(o^o^o)♪
アミーゴにファンタスティポ!
何度みても思ってしまう…仁Pユニットだったら…と。
いつか絶対二人でお祭り騒ぎしちゃって欲しい!
夢のひとつ、叶うといいな♪

明日は絶対サマリーみちゃうぞ!(笑)
あの感動よ、ふたたび~っ(≧∇≦)/"

そういえば昨日のサプリ!
あひゃ~っ!なーぜーにー寸止めーっ!
そりゃないぜ、セニョリータ!(意味不明/笑)
あそこまで接近したら
しちゃいなよ!接吻(笑)
テレビの前で崩れ落ちた方多数だったんじゃなかろうか(笑)
でもって予告であっさりやっちゃいましたね?(^_^;)
って、相手が違うぢゃん(笑)

私的にはこのドラマ、
ゆうやくんと佐藤浩市さんのシーンが好きです。佐藤さんのお酒べ~っに爆笑!
あの家中心のドラマでもおもしろかっただろうなぁ~(ボソッ)

ソレヨリナニヨリ
ジンノドラマハイツデスカ?

そろそろ到着しそうなのでこの辺で!

今日も濃い仁バナしてくるぞ~い(o^o^o)♪
飲み過ぎ注意報発令~!きゃ~っ(≧∇≦)/"
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!