TOPスポンサー広告 ≫ プロポーズ大作戦が来春SP化!!ごくせん第三弾も!TOPプロポーズ大作戦! ≫ プロポーズ大作戦が来春SP化!!ごくせん第三弾も!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プロポーズ大作戦が来春SP化!!ごくせん第三弾も!

今朝起きたら、昨日のスポーツ紙(サンケイスポーツ)が
PC前にどーんと置かれておりましたー。>旦那くん、サンキュ!

おおおおお!

来春 【プロポーズ大作戦】がSPとなって
帰ってくる
そうですよ~~~~!!

幼馴染の2人が、ゴールインできるかを象徴する
ラストシーンが曖昧な表現だったため
視聴者から問い合わせが殺到し、SP化が実現となった、とあります。

うんうん、確かに!
あの終わり方はないよな!消化不良だ~って思いましたもん(笑)
で、こりゃSPあるな!ともね(笑)うへへ。

2時間スペシャルで、
来年1月下旬に、ハワイでロケを敢行ですってよ!!
うっわ~~!ハワイだって、ハワイだって!!
よかったねぇ、Pちゃん。
大好きなハワイで仲良しの仲間たちと一緒に撮影できるんだねー。
頑張ったご褒美だね♪

で!うふふ。
ツルとエリがハワイで結婚式を挙げるところから
スタートするんだって!(笑)
ツルくーん、おめでと~~~!!
エリちゃん一筋だったもんね~(笑)

Pちゃんは
「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに
会えることがうれしい。
健と礼がハッピーエンドになることを祈ってます。」とお話されてます~。

そうだよ、今度こそは
♪じれったいのよぅ~~♪な展開はナシでお願いしたい(笑)
健と礼のラブラブシーンキボンヌだわ。


SPの話を聞くとですね、
当然、有閑倶楽部も!とか思ってしまったり~~。
回を増すごとに、有閑メンバーの息もピッタンコになってきて
仲の良さが画面からビッシバシ伝わってきてますし
来週が最終回なんてもったいない!
それぞれのキャラもしっかり馴染んで
ものすご~くいい感じになってきたところなのに~~~!!
でもさ、有閑倶楽部って1話完結じゃないですか?
映画とかSPとか作りやすいよね?ね?ね?
も~これはリクエストするしかないわね。
「続編がみたい~~!!」ってね(笑)
見たい気持ちもあるし
Pちゃんも言ってるように
仁にも、数ヵ月後、1年後?に仲が良かったメンバーにまた会えることが
嬉しいって気持ちを味わせてあげたいじゃないですか~。
睡眠時間がちょっとしかないのに
有閑メンバーの生き生きとした顔!
キラッキラしてるものね~~。

ぜしぜし!!SPお願いします~~!>日テレさん
って、気が早いか?!(笑)


あ、そうそう。
今朝のズームインみてびっくり。
ごくせんの第三弾が来年4月からスタートするそうですねー。
松潤や小栗くんが出ていた第一弾から
ごくせんの大ファンなので、めちゃくちゃ嬉しいっす。
生徒役オーディションって聞くと
2004年の冬を思い出しますよね~~~。
仁と亀ちゃんがごくせんに出るかも??って噂が聞こえてきてから
公式発表までのドチドチとか
発表されたときの、それこそどっぴゃ~~~~~!な嬉しさとか
いろいろ思い出されるなぁ・・・(しみじみ)

第3弾、メインの生徒役は誰になるんでしょうね~。
すっごく気になる。

卒業生として仁亀ちゃんも出ちゃいなよ!(笑)
遊び心満載のごくせんなので
ひょっとしたらひょっとする???と
淡い期待を抱きながらひとまず更新しまーす!(笑)

カツカツ感想はまた!!


昨日のエントリ、ベストアーティスト仁レポに
たくさんの拍手、コメントありがとうございます~。
拍手いただいた方にはお返事できなくて申し訳ないですが
いつも大変嬉しく思っておりますし、
ブログを書くパワーにもなっております。
(まおりーの愛をいっぱい込めて)ありがとうございますm(__)mペコッ
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

