TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト行ってきました!@携帯TOPコンサート・イベント ≫ ベストアーティスト行ってきました!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストアーティスト行ってきました!@携帯

20071211222410
仁の右斜め上あたりだったので大興奮~
スタンドにしてはかなりおいしい席になったよ~
仁の背中がかっこよかったぁぁ!
編み込みもかわいくて顎のラインがめっちゃきれい
最後は炎が目の前にぼわっときて、
わおっ!あぶねぇって顔して笑ってたんだけど、テレビで映ったかな?
可愛かったの~
歌前はyo-yoポーズしてたよ
ペタペタ歩きもギザカワユスでした(笑)
客席歩くときは引っ張られてて危なかったです~
道をふさがれちゃったんですよね
双眼鏡で覗きながら
「危ない危ない~頑張れ~」って声が出ましたもん。
ゆっちは、階段上るときコケてたっぽい
最後の一段が高かったんですよね(笑)
パンツの開き具合が悪かったのかも(笑)
仁は軽々とステージに上がってました
いやぁ~しかし、生スウィーティーはヤバかった~(笑)
というわけで、これから帰ります~!

待ってて、魅録~

お誘いいただいたRさん!
ありがとうございました
ドチドチしたねぇ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす>私信

Comment

編集
 おかえりなさい。楽しめたようで何よりです。客席を歩くところはお客さんが寄っていくのが見えて危ないと思って観てて怖かったですv-12協の仁君の髪型、先日のうたばんの亀ちゃんと似てましたね。
2007年12月12日(Wed) 01:43
Ifさんへ
編集
ただいまでーす!
ひっさびさにドチドチしまくりでしたけど楽しかったです~。
あの演出は、会場でみててもハラハラしましたよ~。
怪我がなくてホントよかったです。
編みこみヘアもギザカワユスでしたよね♪
2007年12月13日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

