TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト2007に行ってき~!!TOPコンサート・イベント ≫ ベストアーティスト2007に行ってき~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストアーティスト2007に行ってき~!!

今朝のズームインの感想を書いてなかったσ(^_^;)アセアセ...
どこまでもKAT-TUNでしたよね~(笑)
仁が「アメリカ行こっ」って言ったときは
一瞬ドチっとしましたけれども(爆笑)
いや、あの、反応がね(笑)
でもそこはさすがKAT-TUNですよねー。
「また行くのかい?」だの
「もう一回?」だの
しまいには「LA留学ツアー」て!!(爆笑)
も~~ありがと~~~!だよ。
KAT-TUNらしい優しさてんこ盛りだよ!(うるうる)
田口くんは相変わらず
いじられまくりでしたし(髪をキュっと結んでるお姿もやはり高貴な感じ)
「スノボ」にも爆笑。
仁ちゃんの大笑いしてるお顔が、それはそれはキュートでしてねー。
ほんの数分のインタビューだったのにニヤケまくり。
そうそう、インタビュー中、
さりげなくジョンが登場していたのもツボでした。
「あめるィかに~もどぅぉるィたい~。」ってね!(爆笑)
ああ、カワユスっ!

さてさて!
本日7時からの生放送
【1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007】ですが
お誘いいただきまして行けることになりました!
わーいわーい!!
本当に本当にありがとうでーす!>私信

年内はもう生仁ちゃんに会えないわぁ~って思っていたので
ぽんげで嬉しい(笑)
しかも横アリなんですよね~。
横アリでKAT-TUNに会えるのがこれまた嬉しい(笑)
で、今予習を兼ねて
昨年のベストアーティスト2006をリピっております。

Pちゃん→KAT-TUN→滝翼が一気に登場し
それぞれちょびっとだけコラボったりしてたんですよねー。
抱いてセニョリータのイントロのバックがKAT-TUNだったり
僕街の最初は亀ちゃんとPちゃんでアミーゴダンスを踊ったり
VenusではKAT-TUNとPちゃんがバックで
それはそれは楽しそうに踊ってたんですよね~。
そして、ここになんで仁がいないのよ~~って
思いながらみてたんでした。
でも!でも!今年のKAT-TUNは6人!!!
もう~~~ホント幸せ♪

NEWSの出演はないようですが
HPには秘蔵映像ということで青春アミーゴの文字が。
生仁P絡みがないのはちょっぴり残念ではありますが
とにもかくにも
数分だけでも(笑)生仁ちゃんを拝み倒してきたいと思います。

放送されないところでの仁ちゃん、KAT-TUNメンバーの様子など
携帯から更新したいと思ってまーす!!

ではでは!有閑倶楽部の予約を確かめて(笑)
行ってき~~~~っ!!!

Comment

いってら~~♪
編集
ちょっと寒いけど、心はあったかいね♪
今日の仁ちゃんを目に焼き付けて
今度、熱く語ってね♪泣いてもいいです(笑)
私達の魂をポケットに忍ばせて・・・
いざっ!横アリに・・・いってら~~♪
2007年12月11日(Tue) 15:54
編集
まおりさん 
始めまして
私は海外のやまぴと仁くんのファンです. ふたりで 大好きです!
よくまおりさんの ペイジよんで,とても 嬉しいです!
仁P同じステージを見たいです!!

カウントダウン 楽しみに☆
2007年12月11日(Tue) 17:10
編集
こんばんは、きっともう出発された後でしょうけど
 いってら~v-266
2007年12月11日(Tue) 17:54
コメレスです!(11日の日記)
編集
>じゅんじゅんさん
行ってきたよん~!!魂忍ばせていったけど、ドチドチしすぎてどこに飛ばしたかわからない~~(爆笑)
でも仁にロックオンしてたから
双眼鏡越しに仁に届いてるはずよ!!(o^-^o) ウフッ

>みやにさん
初めまして!みやにさん。
ようこそお越しくださいましたー。
仁とPちゃんのファンでいらっしゃるんですねー。
最近、仁P絡みがみられなくて淋しいですよね。
カウコンでイチャイチャする仁Pがみれたらいいですよね♪
念を送っておきましょうか(笑)
コメントありがとうございました!
またぜし!いらしてくださいね~。

>Ifさん
携帯からコメント読ませていただいて
心の中で「行ってき~」って言ってました(笑)
ありがとうでした~~~!
2007年12月13日(Thu) 12:31












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

