TOPスポンサー広告 ≫ Music Lovers for EZ 次回予告にKAT-TUNの文字!TOPその他テレビ ≫ Music Lovers for EZ 次回予告にKAT-TUNの文字!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Music Lovers for EZ 次回予告にKAT-TUNの文字!

auユーザー限定の
【Music Lovers for EZ】という動画配信携帯サイト。
(登録は無料ですが、パケット代はかなりかかります。)
え~、これね、毎週日曜日23:30から日本テレビ系で
放送している音楽番組【Music Lovers】の
舞台裏や収録の裏話、楽屋でのトーク、
オンエアされなかった秘密映像、
出演アーティストの着コンテンツなどがたっぷり!な
番組が毎週日曜日に配信されるんですね。
KAT-TUNがゲストと聞いてからすぐに登録して、
これまでELTさん、藤木直人さん、Aqua Timezさんの
動画が配信されましたー。
で、昨日はRIP SLYMEさんで
ゲストラバーズの品川庄司さんが
LIVEの感想をお話されたり
披露された曲の映像が曲の紹介とともに流れましたよ~。

はい!!それでね!!
最後に!!

NEXT LIVE
KAT-TUN
12/16配信・・・と!!!
ひゃっほー~~~~~!!!

Music Lovers for EZのトップページにも

次回:12/16配信
KAT-TUN
とありますのよ~。
どんどんパフパフ~~~~!!

わーい!わーい!
待ってました~~~~!!!!
【Mラバ出演予定アーティスト】にKAT-TUNの名前があがってから
長かった気がする~~~(笑)
観覧申し込みしたんだけど
ガックシ・・・やっぱりハズレだったんだわね。
申し込みしたときに収録は8日だってわかってたんですけど
すっかり忘れてまして(^。^;;
鶴太郎さんのブログにMラバのことが書いてあるよ~って
お友達からお知らせいただいて(いつもありがとうございます!>Kさん)
( ̄□ ̄;)ハッ!!そっか、収録終わったんだ~∴ハズレたんだと
気づいた次第でして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、うん。
お友達のブログを拝見したところ
収録曲など、うかれないでDOする?なLIVEだったようで
曲目聞いただけで興奮するわぁ。
ガッツリ踊ってくれるかなぁ。
悩殺視線くれるかなぁ(笑)
衣装はどんなんでしょ??
もう~~~来週が楽しみ~~~~!!!

来週、こちらの動画が配信されたら
ブログでお知らせしますねー。
再生回数3回までとなってるのでね(^。^;;
集中してみて、レポできたらなと思ってまーす。

ラバーズゲストの鶴太郎さんと香椎さん、
役者とは違う、彼らのアーティストとしての一面をみて
どんな風に思われたのかなーって
わくわくしてたんですよね。
そしたら書いてくださってましたよ。
ありがとうございます~!!>鶴太郎さん!

「昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず、
赤西君、田口君を頼もしく感じるのであります。」とね。

うんうん、そうでしょ!そうでしょ!
彼らすごいでしょ!って
PCの前で胸を張ってみたりして(笑)
うふ♪

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

