TOPスポンサー広告 ≫ 師走、大掃除に向けてあると便利なアイテム~(笑)TOP日常 ≫ 師走、大掃除に向けてあると便利なアイテム~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

師走、大掃除に向けてあると便利なアイテム~(笑)

師走ですなぁ。
(師走といえば、少クラの仁亀ちゃんを思い出す・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ )
もうね、慌しい・・・というより気忙しいっていうの?
うう・・・

昨日は役員決定の話し合いがありまして。
ええ、仲良しのお友達界隈では
やっぱり・・・って思われそうだけど
やらせていただきましたよ・・・トホホ。
でも、これでオールクリア!!\(☆^〇^☆)/ ・・・のはず!!
学校関係の役員、係、あるもの全部一通りやったから
再来年はぜ~ったいに免れるはず!!!うん!!(☆。☆)キラーン!!
まぁ、次年度が一番忙しい役なので
ちょいと気合いれなきゃなぁ・・・。はぁ・・・。
でも、毎年思いますけれど
どの役員も係も、たいがい同じメンツが揃うってDOいうこと??(笑)
やらない人に限って決め方とかその他諸について
文句ブーブー言うってDOいうこと??

と、愚痴らせていただいたところで!!(笑)
(どーもすみません。)

え~っと・・・昨日のバンセンQ、
しっかり見逃しましたぁぁぁぁぁ!
気づいたのが15:00!おしい~~~~!!(ええ?)
最終回直前SP、もしくはDVD-BOXの特典映像に
ぜし!ぜし!と念を送っておきますわ(笑)
リンク先のお友達のレポをみて我慢しまーす!

で!レコメンも・・・聞いてませーん。
すばる君登場だったんですねー。
横山くんも撮影が終わって駆けつけたんですねー。
仁亀ちゃんのほのぼの会話をお話してくれたようで~。
なんだか嬉しくなりますね♪
有閑倶楽部が始まってとくに思いますが
横山くんの優しさっていうか、気遣いっていうか・・・
うん、大人だなぁ~ってすごく思います。
笑いを取りながら
みんなを気持ちよく持ち上げてくれるし
横山くん自身も、「楽しい、楽しい」って言ってくれるしね。
ありがたいな~って思います。
最終回の撮影も始まってるんですね。
寒いから、出演者のみなさんはもちろんですが
スタッフのみなさんも乗り切っていただきたいものです。
頑張れ~~~!!と片隅からYELLをば!!

さてさて!
今後の歌番組、有閑倶楽部関係に備えて
HDD&DVDの整理しなくっちゃーーー!
お友達界隈もすでに始めてるようですし~~~(笑)
私も頑張るぞい!!
お疲れちゃ~~~ん!>私信


ということで!
DVD整理におすすめのファイルをご紹介!
わたしはこれで整理してます。
カバーがついてるので埃も気になりませんよん。
色違いもあります。



バッファローコクヨサプライ Arvel CDR&DVDファイル72枚収納 アイボリーホワイト CDF7202WH

私の場合、少クラ&カートゥンKAT-TUNはこちらで保存しています。



バッファローコクヨサプライ Arvel CDR&DVDファイル36枚収納 アイボリーホワイト CDF3602WH

雑誌の整理にはこれを使ってます。
オリスタやポポロにぴったりサイズです。↓

無印良品・A4ワイド・ポリプロピレンクリアホルダー


DVDはこれがお気に入り。
プリントできる範囲が広くて
これまで200枚以上焼きましたが1枚もエラーがなく優秀!!(笑)



DVD-R 8倍速 録画用


我が家のプリンタはcanonなので
いつもこれをまとめて購入しています。


Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック


さ~て!ハガキ買ってくるか~。

おっと!忘れちゃいけない。
アイドル誌ゲットしなくてはっ。

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 01月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 01月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2008年 01月号 [雑誌]


KAT-TUNカレンダーの予約はこちら。
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

そうそう(笑)
編集
まおりーさんやえばえばさんがファイル収納だったじゃない?
これはアタシも見習うべきっ!って参考にさせて頂きました♪
おかげでDVDのケース、200枚弱処分したわー(笑)
ちょっとはスッキリしたかな?
あとはHDD内整理も頑張らないと、年末年始の特番に対応出来ないわー(爆)
2007年12月07日(Fri) 21:03
ミキさんへ
編集
うんうん、DVDはファイル収納が見やすいし、スッキリするしいいよね~。
空になったDVDケースをどうするか?これって結構悩まない??
捨てちゃうってのもなんかね~。
で!!HDDの整理ね、もうね、どんどんたまっていくから間に合わない~~(笑)
明日頑張ることにするわ~~~。
2007年12月09日(Sun) 19:25












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

